『ミルの分解清掃 マグネット出てきた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,978 ブラック[ブラック]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 ブラック[ブラック]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,978¥38,500 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック CM-D457B ¥25,978〜

CM-D457B

ホワイト CM-D457W [ホワイト] ¥28,289〜

CM-D457W [ホワイト]

容量:3杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) CM-D457のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

CM-D457ツインバード

最安価格(税込):¥25,978 [ブラック] (前週比:-500円↓) 発売日:2018年10月

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

『ミルの分解清掃 マグネット出てきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D457」のクチコミ掲示板に
CM-D457を新規書き込みCM-D457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

ミルの分解清掃 マグネット出てきた

2024/02/10 11:00(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D457

スレ主 amyo0312さん
クチコミ投稿数:4件

以前にも同じ書き込みがあり、回答があったようですがリンクが切れており参照できないので誰か詳しく教えて下さい。
メーカーも分解は絶対しないでくださいと言っておりますがミル部分の汚れが酷かったので分解清掃していたところ中から小さな円筒形のマグネットが出てきました。これが付いていないとミルを本体が認識しない様です。
正しいセット場所を詳しく教えて頂ける方いらっしゃいませんか?
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25616793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/02/10 11:27(1年以上前)

>amyo0312さん

下を参考にしてください。

ミルを掃除していたら小さなマグネットが出てきました。一体どこの部品でしょうか?
銀色の小さい円筒形の磁石であっていますか?コーヒーメーカーを正面から見ながら、ミルを取り外します。取り外すとミルの調整ダイヤルの右側(高さは調整ダイヤルの上ぐらい)の奥の透明な部分の内部にセットされていました。透明部分といってもダイヤルがついている出っ張った部分では無く、豆を入れる本体部分です。下のネジを外さないと取れないような
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1ZSKZ1SVV4F72/

書込番号:25616817

ナイスクチコミ!4


スレ主 amyo0312さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/10 11:32(1年以上前)

早速ありがとうございます。
amazonの書き込み私も見たのですが、これですと実際に何処の部分なのか分からなかったのです。
もう少し詳しくお分かりでしたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:25616825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/02/23 10:43(10ヶ月以上前)

私も掃除をしてたら磁石が出てきて次回参考のためにこちらにも残しておきます。
写真をご参考ください。

書込番号:26085677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/02/23 10:45(10ヶ月以上前)

写真が添付されていなかったので再度書きます。
磁石を入れる位置です。

書込番号:26085681

ナイスクチコミ!27


exsaiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/04 18:41(3ヶ月以上前)

横から失礼します。
困っていたところ、こちらの画像のお陰でコーヒーメーカーを無事に直すことができました!
まさか磁石の向きまで考慮必要とは思わず…

ありがとうございました!

書込番号:26307607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM-D457
ツインバード

CM-D457

最安価格(税込):¥25,978発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

CM-D457をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング