『三菱冷蔵庫修理について』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

MR-P17K

  • 電子レンジを置いたり、作業スペースとして使えたりする耐熱(約100度)のフルフラットトップテーブルを備えた一人暮らしの家事をサポートする冷蔵庫。
  • 内容積168Lで、高さが変えられる上段のチェンジポケットには250mL缶9本、中段は500mLペットボトル10本、下段は2Lペットボトル3本が入る。
  • ボトムフリーザーの容量は46Lで、上段はカップアイスなど背の低いものを、下段は500mLのペットボトルや食パンなど背の高いものを収納できる。
最安価格(税込):

¥43,999 マットホワイト[マットホワイト]

(前週比:-68円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000 マットホワイト[マットホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,999¥69,790 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.6 MR-P17Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P17K の後に発売された製品MR-P17KとMR-P17Mを比較する

MR-P17M
MR-P17MMR-P17M

MR-P17M

最安価格(税込): ¥50,374 発売日:2025年10月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P17Kの価格比較
  • MR-P17Kのスペック・仕様
  • MR-P17Kのレビュー
  • MR-P17Kのクチコミ
  • MR-P17Kの画像・動画
  • MR-P17Kのピックアップリスト
  • MR-P17Kのオークション

MR-P17K三菱電機

最安価格(税込):¥43,999 [マットホワイト] (前週比:-68円↓) 発売日:2024年10月18日

  • MR-P17Kの価格比較
  • MR-P17Kのスペック・仕様
  • MR-P17Kのレビュー
  • MR-P17Kのクチコミ
  • MR-P17Kの画像・動画
  • MR-P17Kのピックアップリスト
  • MR-P17Kのオークション

『三菱冷蔵庫修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P17K」のクチコミ掲示板に
MR-P17Kを新規書き込みMR-P17Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

三菱冷蔵庫修理について

2024/10/10 11:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P17K

クチコミ投稿数:1件

大手量販店で冷蔵庫を購入し、3年目で故障。 修理依頼すると、2週間後になりますと。 もう少し早くと催促し、1週間後に来てくれました。 コンプレッサー関係の故障なので保証期間のため、取り替えますとなりました。配送業者に依頼するとのことで了解しました。早めに配送できると思いきや、それから1週間後に配達依頼するとなり、さらに配送業者と日程調整で1週間後となり、結局、修理依頼から家電取り替えまで24日かかりました。 30度超える時期にここまで期間がかかり、非常に不満でした。 もうこのメーカーは買いません! アフターが悪すぎます。

書込番号:25921062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/10/10 12:35(1年以上前)

夏季はエアコン修理が多いので、どこのメーカーも似たようなものです。

書込番号:25921112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/10 15:21(1年以上前)

気持ちは分かりますが、時期と国内対応がね・・・

冷蔵庫と洗濯機と夏場のクーラーは早く対応してほしいですよね。
(#^.^#)

書込番号:25921262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/10/10 16:26(1年以上前)

>大手量販店で冷蔵庫を購入し、3年目で故障。

冷蔵庫の後ろや通風口の埃、掃除しましょうね。

書込番号:25921310

ナイスクチコミ!3


noangelさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件 MR-P17KのオーナーMR-P17Kの満足度5

2025/08/08 15:52(4ヶ月以上前)

>ゆうじろう1さん
MR-P17K-Wは2024年10月18日 発売の製品です。3年目で故障はまだありません。この製品に関係ない口コミはここで書かないでいただきたいです。別の製品についてでしたら、そちらのページからスレッドを立てていただければです。

書込番号:26258142

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P17K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
三菱冷蔵庫修理について 4 2025/08/08 15:52:41

「三菱電機 > MR-P17K」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

MR-P17K
三菱電機

MR-P17K

最安価格(税込):¥43,999発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

MR-P17Kをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング