『通話ができない、アレクサ認証で最後でエラー』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Active

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる2型液晶ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。日常の使用に対応できる5ATMの防水性能を備える。
  • Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 140種類を超えるワークアウトモードをサポート。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥3,810 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,810 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,810¥5,010 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 5 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥3,810 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Activeを新規書き込みRedmi Watch 5 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Active

クチコミ投稿数:436件

・通話ができない、音が小さすぎて、相手にも伝わってない
通話中にボリュームを替えれると連絡があったが、変えられません。


・アレクサ認証で最後でエラーで進まない

amazonに連絡すると、何も認証問題は起きてないとの事
アプリの原因だと言われ

シャミオに連絡すると、amazonの問題だと、たらいまわしです。

”添付”のエラーは、最後にフルネームを入れろで、間違えてこうなりました
その後、何日たっても同じ状態
amazonもわからない。 シャミオ も分からない
何か方法知りませんか

書込番号:25935445

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:436件

2024/10/23 10:13(1年以上前)

アレクサエラーの写真です。

アレクサエラーの写真です。

書込番号:25935447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/23 13:04(1年以上前)

どういう経緯か良くわかりませんが、
添付の画像から読み取れるURLからすると接続先は米国Amazon.comのサイトですかね。
日本の運営サイトはAmazon.co,jpですよね

書込番号:25935591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2024/10/23 14:45(1年以上前)

>ティータイマさん
日本アマゾン カスタマーいわく、日本語に訳されたら、日本のカスタマーの表示が出るそうです。
エラーもとは、amazon.comなんですが、どこに連絡したら解除してくれるのか
ナゾです。

エラーのURLリンクをコピーしたら、下記のような場所でした。
https://na.account.amazon.com/ap/signin?(この後10行以上)
https://alexa-voice-service-setup.amazon.com/splash-screen?(この後10行以上)

書込番号:25935667

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/23 15:04(1年以上前)

Kindleでの話ですがamazon.comを利用したことのある人は、アカウントがおかしくなるケースもあるようです。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P00007MLOxpSAH

該当しないなら下記手順に従って確認するしかないでしょう。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P00008R5rjySAB

書込番号:25935678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2024/10/23 15:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
なるほど、kindleと同じ状態でしたら
日本のamazon用のメール変えるとなると、一大事で無理に近いです。
日本amazonで購入しない日のほうが少ないくらいなので
アメリカ]amazonの方なら、年に数回なので変えてもいいですが
治るかは、わかんないですね。。。

書込番号:25935694

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/23 18:00(1年以上前)

Kindleのケースと全く同じであれば異なるパスワードに変えればいいだけです。

でも、amazon.comがロックされたようなエラーが出ているし、やはりアカウントを分ける必要があるのかもしれません。この場合はアプリの挙動が原因なので、同一アカウントのamazon.comに接続されない方法はXiaomiに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:25935825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2024/10/23 19:33(1年以上前)

パスワード 日本もアメリカも変えました。 NG

シャミオは、物を送ってこい
送ってきて、シャミオ側テストでOKになったら
有料になるとの事です。
やっぱ、本質的に大国の発想だ

書込番号:25935929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2024/10/23 20:14(1年以上前)

アレクサは自己解決
password入力せず、「不明」として進んでいくと、進めました。
お騒がせしました。

書込番号:25935992

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー減りがはやい 2 2025/10/08 19:46:11
Bluetooth接続 4 2025/09/07 23:36:43
ライン電話通知 4 2025/08/20 20:08:26
googleカレンダーの同期はできますか? 2 2025/04/14 21:54:33
通知について質問です。 0 2025/03/11 21:14:30
Bluetoothせつぞくについて 0 2025/02/28 13:33:25
説明書はどこでダウンロードできますか? 1 2025/02/27 8:10:51
Xの通知について 0 2025/02/12 19:49:17
バンド難民の方へ 0 2025/02/10 20:29:43
LINE通話や楽天link通話がブツブツ切れる 1 2025/02/03 22:40:17

「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Active
Xiaomi

Redmi Watch 5 Active

最安価格(税込):¥3,810発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Activeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング