『ディスプレイの見え方について』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Active

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる2型液晶ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。日常の使用に対応できる5ATMの防水性能を備える。
  • Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 140種類を超えるワークアウトモードをサポート。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥3,850 マットシルバー[マットシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,850 マットシルバー[マットシルバー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,850¥4,877 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 5 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥3,850 [マットシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Activeを新規書き込みRedmi Watch 5 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの見え方について

2024/12/25 20:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Active

クチコミ投稿数:53件

現在使用しているスマートウォッチ(NOTHING WATCH PRO)の買い替えを検討しています

元々ランニングとかは行いませんし、LINE通知、日々の簡単な生活スコアなど
がわかれば十分なので、こちらの商品の購入を検討しておりますが
一つ懸念しているのが、ディスプレイの見え方です

現在使用しているのはAMOLEDですが、こちらはLCDということで
解像度や色表現などに差が出るかと思うのですが
実際使ってみて気になるところでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:26013313

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2024/12/28 15:30(1年以上前)

室内利用であれば全く問題ないと思います。昼間屋外での利用が多い場合は、輝度の明るいSmart Band 9/9proの方がいいかもしれません。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21542
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21659

日光下の視認性という点では上位モデルのS3よりも優れた機種です。但し、1200nitでも炎天下では物足りないと思います。Appleの最上位モデルの場合は3000nitにもなります。

なお、Mi FitnessをAndroidで利用する場合、Google Fitに日常の歩数が反映されません。Mi Fitnessで健康管理をする分には問題はありませんが、Fitで健康管理をしたい場合はお勧めしません。

書込番号:26016397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2024/12/29 09:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
歩数はGoogleFitに連携できないのですね。
残念ですが他のメーカーで同じタイプのものを探してみようと思います。

書込番号:26017220

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2024/12/29 15:09(1年以上前)

iPhoneであればヘルスケア経由で同期可能です。しかし、ルート情報は失われます。また、Androidでも都度ウォーキングアクティビティを開始して計測すればFitへの同期は可能です。

アクティビティ計測中は、専用の画面になるので表示される情報は限られます。

書込番号:26017556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/01/07 20:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:26028278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/03 21:48(11ヶ月以上前)

>もんきちろうさん
NOTHING WATCH PROを使っているとのことでお聞きしたいです。

デザインに惹かれるのですが、レビューだと酷評されてます。実際の使用感はいかがですか?

書込番号:26061208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2025/02/03 23:19(11ヶ月以上前)

NOTHINGの場合、アプリの完成度や接続性がいまいちの様です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nothing.cmf.watch&hl=ja
https://apps.apple.com/jp/app/cmf-watch/id6447500890

実機レビューを見る限りはデザインが優秀というより、選択できるウォッチフェイスが秀逸なだけですね。
https://garumax.com/cmf-watch-pro-review

書込番号:26061298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/02/04 04:27(11ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
見た目は良いですし、最低限の機能は備わってますが、文字が小さくて老眼の身としては厳しいですね。
あと、レビュー通り通知がちょくちょく来なかったり、イマイチ感が強いですね。
このメーカーのイヤフォンやスマホは高評価なのですが・・・


>ありりん00615さん
おっしゃる通りですね。見た目で選んでちょっと後悔していました。

書込番号:26061384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/04 14:25(11ヶ月以上前)

>もんきちろうさん
>ありりん00615さん

お二人とも教えてもらってありがとうございますm(_ _)m
やっぱりそうなんですね。
Bluetoothの接続が悪いのはしんどいですね…。

諦めてXiaomiのスマートウォッチにします。

書込番号:26061816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー減りがはやい 2 2025/10/08 19:46:11
Bluetooth接続 4 2025/09/07 23:36:43
ライン電話通知 4 2025/08/20 20:08:26
googleカレンダーの同期はできますか? 2 2025/04/14 21:54:33
通知について質問です。 0 2025/03/11 21:14:30
Bluetoothせつぞくについて 0 2025/02/28 13:33:25
説明書はどこでダウンロードできますか? 1 2025/02/27 8:10:51
Xの通知について 0 2025/02/12 19:49:17
バンド難民の方へ 0 2025/02/10 20:29:43
LINE通話や楽天link通話がブツブツ切れる 1 2025/02/03 22:40:17

「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Active
Xiaomi

Redmi Watch 5 Active

最安価格(税込):¥3,850発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Activeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング