『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2024/12/29 22:29(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 yazoooさん
クチコミ投稿数:7件

デフォルトの保護フィルムの上に市販の保護フィルムを貼っても問題ないでしょうか?デフォルトの保護フィルムを剥がして貼ったほうがいいか悩んでおりますが、購入されたみなさんどうされてますか。

書込番号:26018025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2024/12/29 22:51(9ヶ月以上前)

>yazoooさん

二重に張るとタッチ感度が下がる可能性があるのと、最初から貼られているフィルムの粘着力が低いと直ぐに剥がれてしまう事もあるので、そこは気を付けて下さい。

書込番号:26018043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:1080件 問い合わせ 

2024/12/30 12:15(9ヶ月以上前)

>yazoooさん
複数のスマホでそのまま上にガラスフィルムを貼っていますが、今のところそのせいで感度が悪くなるような事は起きていません。
ディスプレイの指紋認証も普通にできます。
また、最初から貼られているフィルムは簡単に剥がれないので、上から貼ったガラスフイルムを剥がした時に、一緒に剥がれたこともありません。
ガラスフィルム以外の場合は不明。

あくまで自己責任ですが、数多い体験談の一例として。

書込番号:26018466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2024/12/30 14:06(9ヶ月以上前)

自分はデフォルトのフィルムを貼ったまま使ってます。
デフォルトのフィルムを剥がすと、イオシスだと買取の際に減額になるので。
(と言っても、デフォルトのフィルムがボロボロになれば同じく減額ですが…)

デフォルトのフィルムはガラスフィルムでは無いようなので、
気になるのであれば剥がして、新しく貼ったほうが心配も少なく気分も良いと思いますよ。

書込番号:26018569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:1080件 問い合わせ 

2024/12/30 14:25(9ヶ月以上前)

>でんしろうさん
>デフォルトのフィルムを剥がすと、イオシスだと買取の際に減額になるので。

全く同じ理由です。リセールバリューを考えています。
逆に上から貼ることで元のフィルムの傷の防止につながりますね。
ついでに、ケース等はもちろん、説明書など付属品も一切使いません。

書込番号:26018599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング