『楽天市場での購入』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天市場での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天市場での購入

2025/03/04 21:58(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 hiyoko0414さん
クチコミ投稿数:6件

失礼します。auオンラインショップでは品切れのため楽天市場で新古品の購入を考えています。
いくつか見ましたがショップの評価はありますが14Tのレビューは0件で大丈夫だろうかと不安になっております。楽天で購入された方は不具合なくお使いでしょうか。
またおすすめの購入先あればお教えください。

書込番号:26098227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/05 11:51(6ヶ月以上前)

>hiyoko0414さん
まず私は買ってません、今のところ。
なので直接の回答ではありませんのでご容赦を。

>>14Tのレビューは0件で大丈夫だろうか
以下、個人の見解ですが。

商品自体の評価は検索すればいろいろなサイトでいくらでも出てきますし、ここ価格コムのレビューはレビューキャンペーンが好きなキャンペーン時のS社G製品をを除き、結構信用できると思っています。(と自分に言い聞かせています)

楽天等、この手のECサイトで私が重要視してるのは商品自体の評価よりもショップ(=ストア)自体の取引評価のほうです。
件数が3ケタ以上で、評価平均が概ね4(※5段階評価のところ)以上のストアとの取引では今のところトラブルがあった事例は(私個人は)皆無です。

で、自分が心配な点は『真っ当な商品が送られてくるのか?』の一点かと思いますので、どうあっても欲しいなら上段の条件がクリアされるとして自分なら今回はポチる確率が高そうです。(笑

>>おすすめの購入先あれば
私が見た楽天のストアは少し価格が高い気もしますが、キャリア等で品切れなら選択肢は限られると思います。


余談ですが、Amazon(Prime商品以外)と、ストアではないけどメルカリの二つは現状の利用は自分は控えています。理由は・・・(略

書込番号:26098667

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiyoko0414さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/05 12:11(6ヶ月以上前)

ご丁寧な内容での返信ありがとうございました。

明確な答えがない中で、どういった感覚で捉えるのが良さそうなのかという部分について教えていただきました。

扱っているショップの評価をもとにして踏み切るしかないなぁという思いです。AmazonのPrime以外やメルカリ等もリスクと金額のバランスですね。

春に向けて新しい他のスマホの情報も出てきてますし、もう少々検討していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26098689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2025/03/06 00:58(6ヶ月以上前)

UQ2年で返却がベストですね
1万円台ですし
元々長期間使うには
やや不安があるので
所有欲さえなければ
レンタルで十分ではないかと思います

書込番号:26099555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影可能時間について 1 2025/08/28 19:29:26
Felicaの反応が遅い 0 2025/07/10 22:15:59
着信音量が半分になります 0 2025/06/21 7:35:54
データ移行について 3 2025/06/05 0:52:21
中古Aランク 1 2025/05/28 21:19:51
Bluetooth接続で音が出ない(ディスプレイオーディオ) 2 2025/08/28 11:33:27
スロー動画のトリミングについて 4 2025/05/17 20:27:02
LHDCコーデックが使えない 1 2025/05/26 17:24:18
カメラ周りの強度 3 2025/04/13 6:36:47
Wi-Fi自動切替について 4 2025/04/05 7:34:58

「Xiaomi > Xiaomi 14T au」のクチコミを見る(全 759件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング