『新型iPad mini + 古いiPhoneはいいかも』のクチコミ掲示板

2024年10月23日 発売

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

  • A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
  • 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
  • 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
最安価格(税込):

¥67,000 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,069 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,897 (115製品)


価格帯:¥67,000¥81,980 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルApple

最安価格(税込):¥67,000 [スペースグレイ] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2024年10月23日

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

『新型iPad mini + 古いiPhoneはいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

新型iPad mini + 古いiPhoneはいいかも

2024/11/29 16:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件

iPhoneと比べるとiPad miniが割安に感じます。
古いiPhoneを使っていて高いiPhoneに買い替えるより、iPad miniを買い足すのもいいかもしれません。
(iPad miniのモバイル通信はiPhoneのテザリングで)

動画やホームページは、iPhoneよりはるかに大きい画面で見られるので快適です。

iPhoneにできてiPadにできないことは電話、SNSのショートメッセージを受けること、Wallet関係、望遠・広角カメラぐらいです。
これらはiPhoneに任せます。

https://time-space.kddi.com/mobile/20211109/3209.html

書込番号:25978784

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/29 17:31(1年以上前)

>mini*2さん

同じような印象、私もmini6買った時に思いました。
iPadは大きさの割に安く感じますよね〜
iPhoneはむしろ小さくするためにコストがかかっているのかもしれませんね。

あと、Wi-FiモデルはGPS非搭載なのが何げに不便だったりしますね。
iPhoneとのテザリング(とは少し違うと思いますが)はとても快適なので、私もWi-Fiモデル使ってます。(^^)

書込番号:25978842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2024/11/29 18:32(1年以上前)

>mini*2さん
>ダンニャバードさん

私は少し異なりますが、古い iPhone12 mini 255GB、iPad mini6 256GB Cellular WiFi Purple でしたが、
iPad mini A17Pro 256GB Cellular WiFi Blue を追加購入しました。

50歳代後半には正直言って、スマホの画面は無理と感じていて、
読む系、観る系は 8.3インチで、
聴く系、支払い系、通話系は古いスマホ数台と用途で使い分けています。
iPhone12 mini 256GB は通話SIMを入れてメインスマホとして使っています。
iPhone8 256GB には音楽を入れて、ウォークマンとして使ってます。

因みに、iPad Air M1 256GB WiFi Blue はゲーム専用機です。

書込番号:25978916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/30 13:56(1年以上前)

>mini*2さん

2台持ちするならminiサイズのiPhoneを出したら良いんですよ。
PMやPlusのサイズが中途半端だから。
携帯性重視でポケットに入れたい人は6.1㌅、視認性重視でカバンに入れる人は8㌅。
miniのフチを狭くして縦横1センチ削れば、iPadminiは携帯になりますよ。

書込番号:25979932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件

2024/11/30 15:26(1年以上前)

>爽健美茶24さん

2台持ちするなら私もiPhoneはminiでいいと思いますが、出る気配ありませんね。
勝手な想像ですが、欧米人がQWERTYキーボードを画面に出して文字を打つには、miniは小さ過ぎるのではと思います。

書込番号:25980057

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/11/30 16:51(1年以上前)

>mini*2さん

私はもうiPad mini を5年ほど使っています。
今のは2台目です。

現在所有のiPad mini は第5世代でセルラータイプです。
SIMはpovo を入れて、必要な時だけ課金しています。

旅行などでは必需品なので、私のiPad miniの稼働率は高いです。
なお、スマホとのデザリングよりもセルラータイプで通信して使った方が断然使い易いですよ。

書込番号:25980180

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件

2024/12/05 12:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>Wi-FiモデルはGPS非搭載なのが何げに不便だったりしますね。

>kyonkiさん
>スマホとのデザリングよりもセルラータイプで通信して使った方が断然使い易いですよ。

そうなんですが、セルラーモデルはWiFiモデルより2.6万円高いです。
ですので、コスパ的にはiPhone16無印128GBより4.6万円安い新型iPad mini 128GB WiFiモデルが最適。

ahamoが30GBに増量されましたので、古いiPhone+ahamoでテザリング+新型iPad mini WiFiモデル。
(観光地では無料WiFiも使える場合が多いので、それも活用)
ahamoは海外でも2週間以内なら、追加料金なしに使えるのがいいです。

https://ahamo.com/special/roaming01/
https://otegal.jp/net/ahamo-kaigai/

書込番号:25986610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/06 14:47(1年以上前)

>mini*2さん

まぁ2台持ちは面倒なため、iPad miniサイズのiPhoneを出してくれると助かります。

書込番号:25988304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

最安価格(税込):¥67,000発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング