『128GBでも使い勝手に支障がないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年10月23日 発売

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル

  • A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 256GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
  • 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
  • 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
最安価格(税込):

¥80,046 スターライト[スターライト]

(前週比:-4,414円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,046 スターライト[スターライト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,166 (64製品)


価格帯:¥80,046¥101,413 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルApple

最安価格(税込):¥80,046 [スターライト] (前週比:-4,414円↓) 発売日:2024年10月23日

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル

『128GBでも使い勝手に支障がないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBでも使い勝手に支障がないでしょうか?

2025/02/16 10:14(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル

スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

今は同タイプの64GBを7、8年前から使っています。
数年前に一度バッテリー交換したのですがまたダメになってしまい使い物にならなくなったので買い替えようとおもってます。
更新時に毎度容量不足ですの警告で溜まった写真等を削ってました。こういう場合128GB よりこのくらいのGB数の方がいいのでしょうか?また長く使うと思うのですが迷ってます。
ご助言いただけると嬉しいです。

書込番号:26077214

ナイスクチコミ!3


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4528件Goodアンサー獲得:719件

2025/02/16 10:32(10ヶ月以上前)

>good!さん
>こういう場合128GB よりこのくらいのGB数の方がいいのでしょうか?また長く使うと思うのですが迷ってます。

●外部に保存(バックアップ)するか、本体内に保存するかのお話しですが、主の使い方たに依存すると思います。
外部に保存を考えるなら、 128GB で十分行けると思います。

書込番号:26077238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2025/02/16 10:34(10ヶ月以上前)

私の場合、iPadはiPhoneと違って殆ど内蔵ストレージにデータを保存しない使い方をしているので64GBでも問題ありませんが、OSだけでもそこそこ使われるので、普通に保存される方は多い方がよいでしょうね。

フラッシュメモリの類は、空き容量が不足すると劣化が著しく早くなるらしいので、長く使いたい場合は特に。

どういう使い方をされているのか分かりませんが、クラウドサービスやNASで対応できるようなものなら、そちらに移して内蔵ストレージを節約するのもアリですけど。

書込番号:26077242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2025/02/16 11:08(10ヶ月以上前)

>good!さん

64GBで足りていないなら、256GBにしておく方が良いでしょう。
7年使うなら、価格差は大きな問題では無いでしょうし。

書込番号:26077284

ナイスクチコミ!4


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2025/02/16 11:19(10ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ありがとうございます 。
iPhoneは外部保存してますが、miniはしません。やはりこれにした方が良さそうですね。

書込番号:26077293

ナイスクチコミ!2


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2025/02/16 11:26(10ヶ月以上前)

>えうえうのパパさん
フラッシュメモリの類は,,,,のご助言、私の長期間使用可能が考えられるパターンですとこちらに決断するキッカケになりそうです。ありがとうございました♪

書込番号:26077305

ナイスクチコミ!2


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2025/02/16 11:30(10ヶ月以上前)

>あさとちんさん
そうですよねえ!
これだと10年くらいは手元にありそうですから〜決断しました!
ありがとうございました♪

書込番号:26077315

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2025/02/16 15:06(10ヶ月以上前)

大は小を兼ねるでで256GBモデルでしょう。

書込番号:26077609

ナイスクチコミ!2


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2025/02/17 06:28(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
ほんとにそうですね‼️
修理補償をプラスするとそれなりになりますが〜それで決断です。

書込番号:26078376

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9448件Goodアンサー獲得:368件

2025/02/17 14:06(9ヶ月以上前)

>good!さん

128GBで足りるケース→写真を本体に保存しない
128GBで足りないケース→写真を本体に保存する

これがほぼすべてでしょう。
microSDカードが10円/GBぐらいの価格ですので、iPhoneに付けるリーダーと合わせても数千円の投資で写真をmicroSDに逃がせます。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1910/01/news065.html

もちろん、本体に写真を入れていないと、他人に急に写真を見せたくなってもできませんが。

書込番号:26078855

ナイスクチコミ!4


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2025/02/17 15:43(9ヶ月以上前)

>mini*2さん
充電端子type-Cなんだから、オススメの商品買ったら使えないんだけどw

SDカードに保存したら、カード自体紛失の危険性の方が高いと思うけどw

書込番号:26078950

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9448件Goodアンサー獲得:368件

2025/02/17 16:25(9ヶ月以上前)

>hidesukiさん

すみません。
このiPadはUSB-Cなので、こちらの製品でしたね。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MW653ZA/A/usb-c-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

>SDカードに保存したら、カード自体紛失の危険性の方が高いと思うけどw

SD/microSDだと小さくて紛失が怖いようでしたら、外付けハードディスクという手もあります。

https://memorydirect.jp/products/list.php?category_id=663&srsltid=AfmBOoqnNkR5Prnqc_QrXKrh5NugnFKxntccjqPf5nav2_Hm-Zb2-NVu

書込番号:26078986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル

最安価格(税込):¥80,046発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング