『電源ボタンが押しにくい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,646〜 登録価格一覧(84店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンが押しにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ボタンが押しにくい

2025/08/01 23:16(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

ネットで購入して3カ月ほどですが、電源ボタンが押しにくくなりました。
電源ボタンって音量ボタンほど出っ張っていましたっけ?陥没まではいきませんがボタンが他の境目と まっ平らで とても 押しにくいです。爪を立てたらおせるという感じです。落としたり ぶつけたりの記憶はありません。これは修理に出した方が良いのでしょうか?

書込番号:26253065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:88件

2025/08/02 02:59(4ヶ月以上前)

>やいぼーさん

押しにくくなったというのがどういうことかというのはあるけどsense9の電源ボタンは指紋センター兼用で少し凹んでいるのが正解てすよ

爪で押すのではなく指の腹を押さえつければいけるはずですけどね

書込番号:26253121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2025/08/02 06:43(4ヶ月以上前)

機種不明

>やいぼーさん
>陥没まではいきませんがボタンが他の境目と まっ平らで とても 押しにくいです。爪を立てたらおせるという感じです。落としたり ぶつけたりの記憶はありません。

添付画像のようになっていれば、正常です。
まっ平らというよりは、少し引っ込んだ状態です。

たんに、手帳ケースなどをつけていますという落ちはありませんか?

ケースなどをつけている場合は外した状態で、別のスマホ等で指紋センサー(電源ボタン兼用)部分を撮影して、画像を添付しておくとよいです。
他の方から正常ですという回答を得られます。

書込番号:26253163

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2025/08/02 15:11(4ヶ月以上前)

>やいぼーさん
ボタンとケースの間にごく小さな異物が混入してしまった、もしくは、ボタンパーツの内部的な故障等、外観的にわからないが押したときにわかる異常の場合、分解修理が必要です。
その場合はシャープに点検修理に出してください。

書込番号:26253508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング