『スクショ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクショ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SoftBankを新規書き込みAQUOS sense9 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクショ

2025/03/22 10:25(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

アップデートしたらアプリ使用履歴のスクショが出来なくなりました
同じ方いますかね?

書込番号:26119111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/22 10:58(9ヶ月以上前)

画面下にはなくなりましたね。
画面上部、中央のアイコンからいけますよ。

書込番号:26119152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/22 18:03(9ヶ月以上前)

機種不明

>ナルホードさん

私も困ってました。これの事ですね。
ありがとうございます!

書込番号:26119530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/03/23 05:00(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26119974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然不便になった 8 2025/09/05 20:29:35
スクショ 3 2025/03/23 5:00:02
クイック設定パネルのBluetoothのON・OFFについて 5 2025/04/07 13:57:25

「シャープ > AQUOS sense9 SoftBank」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SoftBank
シャープ

AQUOS sense9 SoftBank

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SoftBankをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング