『∠(^_^) ケンコー9,680円の約500万画素デジタルカメラ発売』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

KC-AF11

  • ポケットに入れて、日常の景色を気軽に撮れる軽量コンパクトな500万画素デジタルカメラ。写真だけでなく、動画撮影も可能。
  • 焦点距離33.8mm(35mm判換算)の広角レンズを採用し、広い範囲を写せる。最短で約20cmまで被写体に寄って撮影が可能。
  • パソコンにつなげてWebカメラとしても使用できる。手ブレ軽減機能(静止画撮影時)、セルフタイマー、8倍デジタルズームを搭載。
最安価格(税込):

¥7,054 グリーン[グリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,054 グリーン[グリーン]

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,054¥13,909 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:513万画素(総画素)/500万画素(有効画素) KC-AF11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-AF11の価格比較
  • KC-AF11の中古価格比較
  • KC-AF11の買取価格
  • KC-AF11のスペック・仕様
  • KC-AF11の純正オプション
  • KC-AF11のレビュー
  • KC-AF11のクチコミ
  • KC-AF11の画像・動画
  • KC-AF11のピックアップリスト
  • KC-AF11のオークション

KC-AF11ケンコー

最安価格(税込):¥7,054 [グリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月15日

  • KC-AF11の価格比較
  • KC-AF11の中古価格比較
  • KC-AF11の買取価格
  • KC-AF11のスペック・仕様
  • KC-AF11の純正オプション
  • KC-AF11のレビュー
  • KC-AF11のクチコミ
  • KC-AF11の画像・動画
  • KC-AF11のピックアップリスト
  • KC-AF11のオークション

『∠(^_^) ケンコー9,680円の約500万画素デジタルカメラ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-AF11」のクチコミ掲示板に
KC-AF11を新規書き込みKC-AF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ケンコー > KC-AF11

機種不明

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=145023/?lid=k_prdnews
旧のはわたしめ持っていますが画質も明るく良い。
しかし ついつい色合いと望遠精度でKODAKを持ち歩く事がわたしめは多いかな。

書込番号:25961795

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/15 11:23(9ヶ月以上前)

廉価版コンデジ良いね
オモチャと蔑むレスが散見するけど食わず嫌いかと
ケンコーもコダックも頑張れー

ちなみに高倍率ズーム版はパナソニックが出してるね

書込番号:25961810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28857件

2024/11/15 16:55(9ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報もサンクス

書込番号:25962125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:225件 KC-AF11のオーナーKC-AF11の満足度2

2024/11/17 02:23(9ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

ビックポイントで思わず買ってしまった

書込番号:25963864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2024/11/17 04:30(9ヶ月以上前)

(^▽^)/゚・:*Getおめでとうございます お楽しみ下さいませ。

書込番号:25963882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2024/11/17 15:11(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

∠(^_^) こちらAF05のショットまで。

書込番号:25964342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > KC-AF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-AF11
ケンコー

KC-AF11

最安価格(税込):¥7,054発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

KC-AF11をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング