『Windowsの「サウンド」で「ヘッドホン」と表示されるのはOK?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore Motion+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

Soundcore Motion+ANKER

最安価格(税込):¥11,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月28日

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

『Windowsの「サウンド」で「ヘッドホン」と表示されるのはOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore Motion+」のクチコミ掲示板に
Soundcore Motion+を新規書き込みSoundcore Motion+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore Motion+

スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

皆様こんにちは。

本製品をWindows11にBluetoothで接続して、
コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド→「再生」タブ
で見ると、
「ヘッドホン 2- Soundcore Motion +」と表示されています。
ヘッドホンと認識しているように見える点が気になるのですが、
これは正常でしょうか?

どうかご教示いただければと存じます。よろしく尾根が申し上げます。

書込番号:25382565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/14 13:49(1年以上前)

パソコンにはスピーカーなのか
ヘッドホンなのか認識はできませんから
それで問題ありません

書込番号:25382585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/14 13:58(1年以上前)

はい、正常です。

アンプでもスピーカーと表示される製品もありますし、製品毎に表示はまちまちです。

ユーザー側で変更するような設定も無いので特に気にしなくて大丈夫です。

書込番号:25382599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/14 20:44(1年以上前)

g田雑は、うちのパソコンの例。

上2つは、Bluetoothイヤホン。(1台だけど2通りに認識される)
3つ目は、HDMI接続したモニター。
4つ目は、オンボードサウンドデバイス(USBサウンド)

オンボードサウンドがRealtekとかだと、スピーカーとなります。
Bluetoothアンプを接続した場合の認識は忘れました。
USB→3.5mm変換アダプタの場合も忘れました。

書込番号:25383052

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/08/15 18:24(1年以上前)

Anker Soundcore Select 2はヘッドホンと表示される

JBL Flip 6はスピーカーと表示される

AnkerのBluetoothスピーカーとJBLのBluetoothスピーカーをWindows 10にBluetooth接続してみましたが、Anker Soundcore Select 2はヘッドホンと表示されてJBL Flip 6はスピーカーと表示されました。予想するにBluetoothあるいはWindowsに何か表示の決まり事があってそれに従っていないと今回のようなケースも起こると言う事なのではと思います。勿論、高音質のステレオである事には変わりないので音は正しく出ます。

書込番号:25384329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

2023/08/16 01:43(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
そうですか。ありがとうございます!

>ハル太郎さん
色々あるんですね。ありがとうございます。

>猫猫にゃーごさん
画像まで、ありがとうございます。参考になります。

>sumi_hobbyさん
単にOSがざっくり決めているのではないか、とのこと。ありがとうございます。
私は、Windowsは、サラウンドなど色々な音声処理を搭載していると称していますので
(もっとも私は原音が良いので全て切っていますが)
「ヘッドホン」と「スピーカー」等とでは、違う音声処理をしているのではないかと思っていましたので、
気になっていたのです。
しかし、そうではないとのご主旨。安心いたしました。

皆様、ありがとうございました。数日後にスレッドを閉じます。

書込番号:25384814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Motion+
ANKER

Soundcore Motion+

最安価格(税込):¥11,990発売日:2019年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Motion+をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング