『ベスト電器Yahoo!店で実質75,958円』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥86,309〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベスト電器Yahoo!店で実質75,958円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ベスト電器Yahoo!店で実質75,958円

2025/02/16 07:28(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:56件
機種不明

【ショップ名】ベスト電器Yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/best-denki/7164054016.html

【価格】99,819円-クーポン200円引き-23,661円PayPay還元(25.9%)

【確認日時】2/16

【その他・コメント】先月ヤマダデンキ Yahoo!店で買ってしまいましたがもう少し待てばよかったと後悔しています。

書込番号:26076974

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2025/02/16 07:33(8ヶ月以上前)

まあyahooショッピングのペイペイあんまりyahooショッピング使わない民の自分にとっては劣化してるし

書込番号:26076980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2025/02/16 08:32(8ヶ月以上前)

あとヤフーも人によってポイント違うので
条件わかりませんがスレ主さんは先月シャオミ買ったから?
上がってるのかもしれないので気にするだけ無駄です
自分だとベスト電器でプレミアム会員なっても8万オーバーだったので

書込番号:26077064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/28 11:03(8ヶ月以上前)

この口コミは見てませんでしたが、同じタイミングでベスト電器Yahoo店に注文しました。納期14日と書いてあったので、まあそんなもんかと思い注文しましたが、10日ほど経っても何の連絡もないのでYahooショッピングの問い合わせフォームから確認したところ、問い合わせフォームでの回答はしてないのでメールを待てとの返事のみありました。
その後、色々返信をしましたが、一切応答無く無視されております。
ショップの口コミを見たら、同様の苦情が沢山ありました。
そもそもベスト電器と言う法人は既に存在せず、ヤマダ電機が看板を受け継いで運営しています。
直営なのか外注なのかわかりませんが、ちょっと普通の企業としては考えられない、いい加減な対応のショップですので皆さん御注意願います。
(フリマサイトでもこんなにいい加減な対応は無いと思います)
ちなみに今も販売サイトはありますが、納期12ヶ月となってます!普通じゃ無いですね!
色々調べましたが、通販は違法では無ければ何でもありみたいです。
ベスト電器、ひいてはヤマダ電機はそう言う法人だとの前提で、こっちも狡猾にいいとこ取りをする必要があると思いました。

書込番号:26092557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/12 19:05(7ヶ月以上前)

ちなみにだいぶ経過しましたが、モノはちゃんと届きました。
発注詳細をよく見ると「納期14日(休日除く)」と記載あり、きっちり土日除いた14日後に出荷され、その翌日に届きました。
この14日にどの様な意味があるのか分かりませんが、ヤマダ電機としては「約束の納期はちゃんと守ってる」との事なのだと思います。
とはいえ、問い合わせフォームでの納期回答はしていないと返信あり、その後の問い合わせは一切無視するのはやはり酷い対応だと思います。
いずれにしても事実は事実として御報告致します。

書込番号:26107919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02
バッテリー消費について 1 2025/08/27 15:03:28
バッテリーもちについて。redmi note 13 pro+ 5gと比べて 0 2025/08/17 21:50:04
内部に水侵入 6 2025/08/30 9:36:05
アップデート来ましたね 5 2025/09/14 18:17:15

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 956件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング