『MNPで1円』のクチコミ掲示板

OPPO A3 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年12月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh OPPO A3 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A3 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A3 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A3 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A3 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

MNPで1円

2024/11/30 04:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27353件 OPPO A3 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A3 5G ワイモバイルの満足度3

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1643797.html

ワイモバイル版、MNPで1円

書込番号:25979437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27353件 OPPO A3 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A3 5G ワイモバイルの満足度3

2024/11/30 06:57(1年以上前)

A79の機種変更を狙うしか無い

書込番号:25979489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2024/11/30 08:06(1年以上前)

エントリー機専門なのかは知りませんが、売っても、利益出ないし、下手すれば赤字ですからね。
安いプランと組み合わせて、使い終わったスマホは中古に流せば、維持費がほとんどかからないっていうやつなんでしょうけど。
なんだかなあって、感じですね。

書込番号:25979549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/30 08:39(1年以上前)

1円機種は必ずイオシスやじゃんぱらで1万円少々で流れ、メルカリで1万円を切る価格で出品される…
私はそれに乗っています。

書込番号:25979584

ナイスクチコミ!9


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2025/06/23 14:36(6ヶ月以上前)

転売ヤーですか?

書込番号:26218184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A3 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A3 5G ワイモバイル

発売日:2024年12月12日

OPPO A3 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング