『電源OFF時のレンズの格納について』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
LUMIX DC-TZ99 製品画像

拡大

LUMIX DC-TZ99-K [ブラック] LUMIX DC-TZ99-W [ホワイト]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥57,826 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-174円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,085 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (17製品)


価格帯:¥57,826¥69,279 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥57,826 [ホワイト] (前週比:-174円↓) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『電源OFF時のレンズの格納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源OFF時のレンズの格納について

2025/05/07 23:35(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

クチコミ投稿数:2件

カメラ使用後に電源OFF操作時レンズ格納までにモニターにしばらくお待ちくださいとメッセージが出た後にしばらくタイムラグ後に電源切となるのは正常な動きですか?電源OFF操作で即時にレンズが格納する時もあります。どちらも異常はないのでしょうか?






書込番号:26172224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19808件Goodアンサー獲得:938件

2025/05/08 06:33(6ヶ月以上前)

カードにデータ退避する必要のあるなしでシャットダウン時間は変化します

書込番号:26172358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/05/08 07:26(6ヶ月以上前)

撮影直後は画像情報をRAM⇒SDへ転送など回路が忙しく働いていますので、
ちょっと待ってねということは、ありますよ。

書込番号:26172378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/08 09:40(6ヶ月以上前)

そうなんですね、ありがとうございます。

書込番号:26172475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10755件Goodアンサー獲得:1290件

2025/05/09 00:47(6ヶ月以上前)

>てつくんでさん

基本的には電源オフでレンズ収納して電源が切れるのが正常動作で普通だと思います。

ただ、撮影してて電源オフにした場合はカードに書き込みする必要があるため、書き込みが終わるまで電源が切れないことはあると思います。

書き込み中、アクセスランプがあればわかりやすいと思いますが、レンズ交換式のようなアクセスランプが無いと思いますので、変わりにメッセージが表示されるのだと思います。

アクセスランプがあるカメラだと書き込み中に電源オフにしてもアクセスランプが消えるまで電源が切れませんので同じですね。

書込番号:26173350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥57,826発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <1121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング