公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2025年 2月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥151,316〜¥159,280 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
Galaxy S25 Ultraいつでもカエドキプログラム(最短24ヶ月で返却)しか利用できなくなりましたか?
Galaxy S24 Ultraを購入したときはいつでもカエドキプログラム+(最短12ヶ月で返却)が利用できました。
書込番号:26131434
0点
はい、いつでもカエドキプログラム+が利用できる機種は、昨年から大幅に減りました。
当初カエドキプログラム+だったS24 Ultraも、今はカエドキプログラムに変更されてますし。
書込番号:26131452 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
そうですか、残念です。
明日店頭でGalaxy S25 Ultraいつでもカエドキプログラム(最短24ヶ月で返却)を契約したいと思います。
書込番号:26131456
0点
>マルチビタミン&ミネラルさん
いつでもカエドキプログラムは別に23ヶ月目に返却する必要はなく、何なら1ヶ月目に返却可能です。
23ヶ月分の支払いが必要なのは変わりませんが、返却した翌月から早期利用特典で分割代金が少し安くなります。
この機種の場合は100円/月だけですが。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program/
また、購入から1年経てば、次の機種に機種変更可能です。
書込番号:26131522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sandbagさん
ご回答ありがとうございます。
ahamo利用者です。最新機種に毎年変更するために2重で端末代を支払えないので2年間使います。
書込番号:26132573
0点
「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/30 7:48:16 | |
| 1 | 2025/10/15 12:33:18 | |
| 7 | 2025/10/31 18:44:17 | |
| 9 | 2025/08/16 2:35:45 | |
| 5 | 2025/06/22 12:05:49 | |
| 7 | 2025/06/02 23:21:33 | |
| 2 | 2025/05/26 20:57:42 | |
| 2 | 2025/05/23 1:03:19 | |
| 6 | 2025/04/20 12:35:46 | |
| 22 | 2025/04/17 17:06:54 |
「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミを見る(全 395件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










