『LINEのQRコード読み取りができない件』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥135,800〜
  • MNP¥135,800〜
  • 機種変更¥135,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのQRコード読み取りができない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのQRコード読み取りができない件

2025/03/29 00:40(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB au

クチコミ投稿数:17件
機種不明

旧端末Galaxy S20から、Galaxy S25へ機種変更し、Galaxy Switchで全てデータ移行させました。
LINEも全て引き継ぎできたので使用していたのですが、なぜかLINEのQRコードから友達追加読み取りをしようとすると添付の画面が出て読み取れません。

端末再起動、LINEの再起動もしましたが状況変わらずです。。
対処法ご存知の方いたら教えていただければと思います。

書込番号:26126951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2025/03/29 05:30(7ヶ月以上前)

LINEは最新ですよね?

書込番号:26127023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/03/29 09:38(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
はい、LINEは最新です。
ただなぜか、朝また確認したら時間を置いたからか(?)エラー画面出ずにQRコードが起動できるようになりました!お騒がせしました。

書込番号:26127200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S25 256GB auのオーナーGalaxy S25 256GB auの満足度4

2025/04/30 11:19(6ヶ月以上前)

機種変更してLINEの引継ぎも終わりたまたた出先のお店のLINEの友達の追加をしようとしたら同じような状態がおこりました。
結局その場はカメラ機能を利用して追加できたのでよかったのですが、LINE追加特典が使えないかと焦りました。
同じようなことがあったのでこれはS25特有の事象なのかなあと思い返信してみました。

書込番号:26164519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB au
サムスン

Galaxy S25 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 256GB auをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング