『テザリングができません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥129,600〜
  • MNP¥129,600〜
  • 機種変更¥129,600〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S25 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリングができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank

スレ主 オジギ3さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

テザリングにして他の端末を繋ぐと画像のようにインターネットになってしまいます。

何か特別な方法があるのでしょうか?ぜひ、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:26385109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Galaxy S25 SoftBankのオーナーGalaxy S25 SoftBankの満足度4

2026/01/09 18:28

ソフトバンクのSIMですか?
デザリングオプションに加入していますか?

書込番号:26385121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2026/01/09 18:29

>オジギ3さん

親機と子機の接続は出来ていて、子機からインターネットが利用出来ないということですね。

以下の一般的な対応で直ると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3_3
>Q.APNタイプに「dun」や「tether」を付与しても、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:26385123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 オジギ3さん
クチコミ投稿数:8件

2026/01/09 18:33

>sandbagさん

mineoのSIMに、変更しました!

書込番号:26385128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 オジギ3さん
クチコミ投稿数:8件

2026/01/09 18:34

>†うっきー†さん

やってみたいと思います!

書込番号:26385129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 オジギ3さん
クチコミ投稿数:8件

2026/01/09 18:41

機種不明

>†うっきー†さん

dun 入れてみたら直ぐさまできるようになりました。ありがとうございます!

書込番号:26385134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SoftBank
サムスン

Galaxy S25 SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング