『悩み中』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

悩み中

2025/03/12 07:56(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

POCO X7 Proの購入を検討していますがブラックかイエローで悩んでいます。
はじめはイエローあり得ない、って思っていましたが色々なレビューや動画のおすすめを見ているうちにイエローもありだな!って思ってきました。
ただ、私もいい歳なのでやはり無難に黒の方がいいかなぁ、とも思ってます。
実際にご購入された皆さんに意見聞ければ幸いです。
よろしくお願いします!

書込番号:26107163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/12 08:14(10ヶ月以上前)

別機種

>ura99さん

おはようございます。

イエロー、いいですよ。私も購入時有り得ないと思っていましたが
いざ購入してみたら「意外といいじゃん」となりました。
もろプラボディですが手触りは好きです。
ただし持ち歩く時はケースに入れたほうがいいです。
私は2回アスファルトに落として傷だらけになりました・・

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26107178

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/03/12 09:02(10ヶ月以上前)

>ura99さん
ブラックの方は指紋が目立つので、イエローの方が個人的には好みですね。
クリアケースじゃ無ければ、どちらもあまり気にならないかもしれませんが。

書込番号:26107230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2025/03/12 10:12(10ヶ月以上前)

>ura99さん、自分が良いなと思ったらイエローも有りだと思います。

そうなるとせっかくのイエローを活かすにはクリアケースを別途購入ですね。

自分はイエローは自信がないのでグリーンにして
PayPayモールでスカイブルーのケースをしました。



書込番号:26107303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/12 12:49(10ヶ月以上前)

>花龍さん
>sandbagさん
>まこざいるさん

皆さま、どうもありがとうございます!
やっぱりイエローいいみたいですね、グリーンもなんだか良く思えてきて、、、

自分の中ではイエローであえての純正カバーつければいいかなと思ってきました。

黒はやっぱり指紋つくみたいですね
うーん、悩ましい^_^

書込番号:26107466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/12 21:06(10ヶ月以上前)

>ura99さん

不具合が多発してる機種なのに、カラーを気にするなんて!

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26107818/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26100858/

書込番号:26108075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/12 22:04(10ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

ありがとうございます!
なるほど、色々不具合あるみたいですね、、、
ホントは14T欲しかったんだけど在庫切れみたいなんでこちらの機種がいいかなって思ってます。

もう少し様子見た方がいいですかね?

書込番号:26108139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/12 22:13(10ヶ月以上前)

>ura99さん
>もう少し様子見た方がいいですかね?

所有者一人だけに起きている現象については、気にせず購入で良いと思いますよ。

書込番号:26108152

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/03/13 02:48(9ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん
ネガキャンしたかったのなら、こっちだったね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26100702/

書込番号:26108334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/13 03:41(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>sandbagさん

ありがとうございます
人気商品にはあるあるなんでしょうね、

色々と悩んでいる今を楽しんでたりしていますが皆さまのご意見聞いて検討していこうと思います

書込番号:26108344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/04/24 07:46(8ヶ月以上前)

皆々様のアドバイス参考にさせていただき、この度グリーンを購入しました。
イエローと悩みましたがグリーンもなかなか良いカラーてすね!
Androidは初めてなので分からない事出てきましたら皆様、またよろしくお願いします!

書込番号:26157578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング