『Wi-Fi接続が遅い?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,000〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続が遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続が遅い?

2025/05/29 20:45(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6781件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

この機種は、Wi-Fiに接続しようとすると非常に時間がかかる場合があります。

早い時には約3秒もかかりませんが、それ以外だと平均10秒以上、最長は1分近くかかります。

レビューにこれを匂わせる事が書いてあった(ただしWi-Fi周りが怪しいとだけ)のですが、おそらくこの事だったのですかね。何回か押せば繋がりが速くはなりますが、人によってはイライラの元になるでしょうね。

書込番号:26194330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6781件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2025/05/29 22:50(7ヶ月以上前)

動画です。平均で10秒台、遅くて30秒や1分近くかかります。

書込番号:26194461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/30 06:20(7ヶ月以上前)

>香川竜馬さん

たんに、香川竜馬さんの環境の問題かと思われます。

ホームアプリは標準のもの。
通信をブロックするようなものをインストールしている場合は、すべてアンインストール。
別のルーターで確認。ルーターの再起動をした上で。

これで、解決すると思います。
端末は、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップしているという前提。

書込番号:26194649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6781件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2025/06/04 16:44(7ヶ月以上前)

追記

https://s.kakaku.com/review/K0001676013/ReviewCD=1944711/

やはり私以外の機種でもなようですね。

書込番号:26200076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング