『背面シール跡が…』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面シール跡が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

背面シール跡が…

2025/06/17 12:04(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件
別機種

シール跡

こちらのスマホ背面のシールですが、
剥がすと跡がはっきりついてしまっています。
固く絞ったタオルで拭いてみましたが、
全く変わらず…

見栄えが悪いのでどうにかしたいのですが、
皆様どう対処されているのでしょうか。

書込番号:26212513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2025/06/17 12:09(7ヶ月以上前)

消しゴムでゴシゴシやってみてはいかがでしょうか。

書込番号:26212523

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件

2025/06/17 12:19(7ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
お返事ありがとうございます!
今やってみましたところ、綺麗になりました!
アドバイスいただきありがとうございました🙇

書込番号:26212534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2025/06/17 15:34(7ヶ月以上前)

>ふーたーさん

良かったです。
ちょっとした汚れ落としは消しゴムが良い仕事してくれますね。(^^)v

書込番号:26212695

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング