『SIMについて』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2025/02/16 08:19(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

iPhoneから乗り換えたいのですがそのままnano-SIMも使えるのでしょうか
はたまた標準SIMが必要でしょうか
初めてiPhoneからAndroidに機種変更をするのでよろしくお願いします

書込番号:26077042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/02/16 08:28(11ヶ月以上前)

APN設定すれば使えますよ
現行機では標準シムのスマホは多分存在しません

書込番号:26077057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/16 08:29(11ヶ月以上前)

>もなもらさん
>iPhoneから乗り換えたいのですがそのままnano-SIMも使えるのでしょうか
>はたまた標準SIMが必要でしょうか

クイックスタートガイド記載通り、nanoです。
https://www.mi.com/jp/support/user-guide-pdf/poco-x7-pro/

今時のスマホの物理SIMはnanoサイズと思っておけばよいです。

書込番号:26077058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/16 08:32(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>ヘイムスクリングラさん
お二人ともご親切にありがとうございます
とても分かりやすくて助かりました!

書込番号:26077065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング