『懐中電灯の機能ないですか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『懐中電灯の機能ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

懐中電灯の機能ないですか?

2025/03/30 13:40(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

過去の端末には懐中電灯機能があり
夜はライトをつけて歩いたりできました。

また、カメラでもライト機能がついてないような
気がします。
フラッシュオンという文字が
カメラ画面にありますが、
ライトらしい光を確認できません。

ライトはついてないのでしょうか?

書込番号:26128691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/03/30 13:49(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>ライトはついてないのでしょうか?

手元の端末のアウトカメラの横をみてもらうだけでわかる通り、ついています。
端末を所有されているようなので、見るだけでよいかと。

カメラ撮影時には、左上のフラッシュアイコンをフラッシュ:オンにして、
※※※※※※※※※
撮影ボタンを押せば、
※※※※※※※※※
よいです。

ライトとして使いたい場合は、クイックアクセス内の「懐中電灯」アイコンをタップしてオンにすればよいです。

書込番号:26128699

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2025/03/30 16:57(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご返事ありがとうございます。

クイックアクセスはどこにあるのでしょうか?

書込番号:26128956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/03/30 17:00(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

クイックアクセスありました。

画面右上からスワイプで出ました。

カメラのライトも部屋を暗くしたら
光ってました。

そんなに明るくなかったので
残念でしたが。

ありがとうございました。

書込番号:26128966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング