『画面が勝手に暗くなる』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面が勝手に暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が勝手に暗くなる

2025/03/17 08:52(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

画面のタイムアウトを10分に設定していますが、充電中に数分経つと画面が半分だけ暗くなり、10分経つと画面は完全に消えます。
この「半分だけ暗くなる」を止めたいのですが設定方法が分かりません。

明るさの自動調整はOFFにしています。
他に何か設定項目がありますでしょうか?

書込番号:26113293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/17 17:06(9ヶ月以上前)

買ったお店で聞いてください。親切に教えてくれますよ。

書込番号:26113777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/03/18 17:18(9ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>買ったお店で聞いてください。親切に教えてくれますよ。

はぁ・・・そうですか。

書込番号:26114909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2025/03/25 22:16(9ヶ月以上前)

未解決ですが返答がまったく来ないので質問スレッドを閉じます。

書込番号:26123594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング