『これで良くない?』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥94,549〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これで良くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

これで良くない?

2025/02/25 12:55(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

スレ主 demio2016さん
クチコミ投稿数:2764件
機種不明
機種不明

新規入会キャンペーン

スマリボキャンペーン

JCBカードSに新規入会すると・・・(書込番号:26088308 と同じ内容です。)
<新規入会キャンペーン>
友達紹介→1,500円
iPhone16e:2台(Amazonギフト券200,000円)→15,000円+3,000P
ケース等購入(スマホタッチ決済15,000円分)→3,000円+75P
+家族カード1枚→4,000円

<スマリボ>
電話で新規申し込みとスマリボ登録→1,000円
iPhone16e:2台(Amazonギフト券200,000円)→20,000円

iPhone16e2台購入で、概算200,000円
キャッシュバック44,500円+3,075P(10,762円相当)=55,262円

iPhone16e 128GB2台が、72,369円/台で購入可能ですね。
安い!(笑)

キャリアMNPも2年後返還も不要ですよ。
浮いたお金はスマホの保険にでも充てましょう(笑)。
発売前のユーザーの価格期待に応えていると言えそう・・・かも

その他には、年会費無料の九州カードNEXTクラッシックカード https://kakaku.com/card/item.asp?id=073063
新規入会キャンペーン(10,000円キャッシュバック)も有用かも知れません。

書込番号:26088687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/02/25 15:18(10ヶ月以上前)

Amazonギフト券20万円になっていますけど、2万円が正解ですよね?

書込番号:26088851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/02/25 16:16(10ヶ月以上前)

>温バナナさん
端末2台20万円分をAmazonギフトカード20万円分で購入、キャッシュバックが15000と20000という事です。

書込番号:26088896

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2025/02/26 06:26(10ヶ月以上前)

新規にクレカを契約すればそれなりにキャッシュバックを貰えるキャンペーンは色々ありますが、リボ払いを使ってこの価格だとMNPで22,000円割引の方が全然手間暇かからなそう。

書込番号:26089840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/02/28 05:17(10ヶ月以上前)

Amazonギフト券20万円分が無いと始まらない話ですよね?

書込番号:26092340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11pro 64GBからの買い替え 28 2026/01/04 12:14:55
iPhone16eの通信速度が遅すぎ!! 5 2025/12/14 15:22:25
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
4Gプランについて 4 2025/10/25 16:51:52
音楽ファイルのタイトル表示について 2 2025/08/21 0:01:27
次の機種変更も! 3 2025/07/01 20:56:53
皆様どこのキャリアで運用していますか? 5 2025/05/28 7:34:30
TypeCの恩恵は。。。 9 2025/05/21 0:31:51
電波のつかみが悪い 6 2025/05/28 21:59:24
ドコモの4Gのプランのままで 16 2025/10/23 18:32:39

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング