『久しぶりの尖ったカメラ』のクチコミ掲示板

2025年 4月24日 発売

Sigma BF ボディ

  • 継ぎ目のないボディ、洗練された操作部、明快なユーザーインターフェイスを採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • シャッタースピード、絞り値、ISO感度、露出補正、カラーモードに指先1つで瞬時にアクセスでき、直感的に操作できる。
  • 高解像度ライブビューモニターは必要な情報だけをクリアに表示し、撮影への集中を妨げない。ライブビュー画面に一切の情報を表示させないことも可能。
最安価格(税込):

¥318,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥318,000 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥298,400 (8製品)


価格帯:¥318,000¥386,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:388g Sigma BF ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション

Sigma BF ボディシグマ

最安価格(税込):¥318,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月24日

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション


「Sigma BF ボディ」のクチコミ掲示板に
Sigma BF ボディを新規書き込みSigma BF ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりの尖ったカメラ

2025/02/25 13:08(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > Sigma BF ボディ

クチコミ投稿数:9件

SD9が出た時以来の衝撃ですね、中身は普通かもしれませんが
ライカって刻印すればライカに見えるかも

書込番号:26088707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2025/02/25 14:53(10ヶ月以上前)

自分には、無印良品に見えます(特に白)。
ライカだともう少し丸いイメージ。

書込番号:26088821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件

2025/02/25 14:56(10ヶ月以上前)

シルバーレンズの追加発表はこのためだったんですかね。
売れるだろうなbf

書込番号:26088826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/02/25 15:14(10ヶ月以上前)

写真を見て最初に思い浮かんだのがLeica Iだったんです(ブラックの方)、横長な感じとか、まぁ実際に見たことはないですけど...無印と言われたら無印にしか見えなくなって来た
今はSonyに転向してますけど、かつてはfoveon+Contaxレンズ派だったので揺さぶられるものがあります

書込番号:26088847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2025/02/25 20:17(10ヶ月以上前)

FoveonにCONTAXレンズとか尖ってるなあ笑

書込番号:26089285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:80件

2025/02/25 22:35(10ヶ月以上前)

早く現物を見てみたいですね。
多分、画像で見るよりも現物を見た方がマグや樹脂の射出成型で造ったカバーとは次元の違うクオリティの差を実感できると思います。

書込番号:26089563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > Sigma BF ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリミング 0 2025/11/10 18:19:48
このカメラにどのレンズを付けて撮影してますか? 13 2025/07/16 8:51:17
Hologon16mm F8 0 2025/06/02 15:56:06
Shot on Sigma BF 6 2025/06/04 8:55:11
Sigma BFが届きました 6 2025/04/26 14:25:08
御神体に触れてきました 6 2025/05/08 12:09:29
予約受付開始! 10 2025/04/11 10:14:15
発売日・予約開始日が発表されましたね 4 2025/04/09 6:49:16
えっ?WiFiないの??? 54 2025/04/04 10:33:22
デザインは良し、されど… 4 2025/02/26 17:12:23

「シグマ > Sigma BF ボディ」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

Sigma BF ボディ
シグマ

Sigma BF ボディ

最安価格(税込):¥318,000発売日:2025年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Sigma BF ボディをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング