『有線イヤホン』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

  • Apple「M3」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(128GB・Wi-Fiモデル)。生成AI「Apple Intelligence」に対応。
  • パワフルなCPU、GPU、Neural Engineにより、M1チップのiPad Airに比べて処理速度は約2倍アップ、グラフィックス性能は最大40%の高速化を実現。
  • 先進的なカメラ(12MPセンターフレーム/12MP広角バック)を備え、Apple Pencil Proや新しいMagic Keyboard(ともに別売り)が使える。
最安価格(税込):

¥90,104 パープル[パープル]

(前週比:+5,105円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,124 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,051 (48製品)


価格帯:¥90,104¥101,799 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥90,104 [パープル] (前週比:+5,105円↑) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

『有線イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

有線イヤホン

2025/05/24 19:43(7ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

スレ主 suny5678さん
クチコミ投稿数:16件

usb-cのジャックに「USB C イヤホンジャック変換 USB C-3.5mm イヤホン変換アダプター」を挿して、有線イヤホンで音楽を聞こうと思うのですが、うまく音が出ません。
何かやり方があるのでしょうか?

書込番号:26189164

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2025/05/24 20:08(7ヶ月以上前)

USB Type-C接続の場合、映像・音声信号はDisplayPort規格で伝送されます。 従って「種類」の項は、「DisplayPort」と表記されます。 デバイスの一覧から「ライン出力(またはヘッドフォン)」を選択し、主音量のバーを動かして音量を上げてみてください。

との事ですが。

書込番号:26189207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/05/24 20:31(7ヶ月以上前)

Apple純正品か、iPadで対応リストが載っている変換アダプタを購入して下さい。

書込番号:26189232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/05/25 18:28(7ヶ月以上前)

>麻呂犬さん

何を検索したのか知りませんが、Displayport alternate modeの説明では?
今回の場合は単純に変換アダプターがDAC内蔵型でないだけだと思います。

書込番号:26190071

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/05/25 21:18(7ヶ月以上前)

画像の100均のアダプターは、Windows 11パソコン、
Android 15スマホともに認識しませんでした。
※見るからに、DAC非搭載なので当然ですね。

DAC内蔵のType-Aアダプターは、Type-C OTG
アダプター経由で接続すれば認識します。

書込番号:26190287

ナイスクチコミ!4


スレ主 suny5678さん
クチコミ投稿数:16件

2025/05/28 05:00(7ヶ月以上前)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2311/17/news079.html

↑こういうDAC内蔵というのを買えば良いのですね。

ありがとうございました。

書込番号:26192645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/05/29 04:48(7ヶ月以上前)

>suny5678さん

そうですね、DAC内蔵と表記があれば間違いないと思います。
上にある間違った回答は、↓あたりの情報をソースにAIが回答したようですね。頓珍漢な回答を吐き出す良い例だと思いますが、それをそのまま転載する民度の低さには辟易します。
https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/1764?mid=FX2431

書込番号:26193599

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなりました。 6 2025/12/24 5:37:37
有線イヤホン 6 2025/05/29 4:48:25
プロスピ用に使えますか? 2 2025/03/27 5:35:47
OCR 3 2025/03/20 17:32:58

「Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥90,104発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング