『カメラの画素』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

  • 「A16」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad」(128GB・Wi-Fiモデル)。前世代のiPad(第10世代)に比べて約30%の高速化を実現。
  • 12MP(センターフレーム/広角バック)カメラ、高品質なマイクと横向きのステレオスピーカーを内蔵。USB-Cでドライブやドックなどのデバイスと接続できる。
  • iPadのためのアクセサリ、Apple Pencil(USB-C)、Magic Keyboard Folio、Smart Folio(いずれも別売り)に対応する。
最安価格(税込):

¥53,598 シルバー[シルバー]

(前週比:-191円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,321 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,780 (217製品)


価格帯:¥53,598¥63,580 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥53,598 [シルバー] (前週比:-191円↓) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

『カメラの画素』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画素

2025/04/19 05:11(6ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

クチコミ投稿数:3件

いまいち調べてもカメラの画素数がわからないのですが、写真や動画は綺麗に撮れますか?

書込番号:26151513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2025/04/19 05:45(6ヶ月以上前)

カメラの画素数は1200万画素です。所有していますが、普通に綺麗に撮れると思います。
https://support.apple.com/ja-jp/122241

書込番号:26151523

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/19 06:34(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。概要を見ても画素まではよくわからないんですよね。1200万画素あれば安心ですね。購入検討しようと思います。

書込番号:26151538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/19 06:42(6ヶ月以上前)

>雪ん子の街さん
綺麗にの綺麗に個人差があると思いますので
もっと具体的などういった使用をするのかがあったほうが良いですね。(*^◯^*)

書込番号:26151545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2025/04/19 08:45(6ヶ月以上前)

>雪ん子の街さん
>概要を見ても画素まではよくわからないんですよね

カメラのところに記載のある12MPが1200万画素の意味です。

書込番号:26151694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2025/04/19 08:48(6ヶ月以上前)

失礼しました、無印iPadでしたのでリンクを間違いました。正しくは↓です。
https://www.apple.com/jp/ipad-11/specs/

書込番号:26151697

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2025/04/19 09:42(6ヶ月以上前)

12MP広角カメラで撮ったiPad Airの写真集のサイトです。

>APPLE(アップル)のタブレットiPad Air で撮影した写真(画像)一覧
https://photohito.com/camera/brands/apple/model/ipad-air/

書込番号:26151762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 ドローンとバイクと... 

2025/04/19 09:48(6ヶ月以上前)

iPadのカメラはiPhoneと比較するとかなり落ちます。iPad Proのカメラでも性能は低いです。
オマケ程度と考えましょう。

書込番号:26151773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2025/04/19 13:59(6ヶ月以上前)

画素数=画質 ではないです。
期待できる画質ではないでしょう。
Padのカメラは、どれもオマケ程度です。

400万画素程度のデジカメを持ってますが、
あまりの描画の良さに捨てられないです。

書込番号:26152020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/21 02:28(5ヶ月以上前)

みなさま、ありがとうございます。
メガピクセル(MP)=万画素
ということを、これまで知りませんでした。
今回のことで、気づくことができました。
基本的なことなのに…汗
ありがとうございました。

書込番号:26153933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
Apple

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥53,598発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング