NR-F55HY2
- 「霜つき抑制冷凍」搭載、ハイグレードモデルの冷凍冷蔵庫(551L)。冷凍室の開け閉めによる温度変化から食品を守り、霜つきを抑える。
- 従来品「NR-F53HX1」と比べて横幅・奥行きはそのままで、容量が26Lアップ。上段も下段もたっぷり収納できて使いやすい大容量冷凍室を採用。
- 7種類のセンサーが冷蔵庫の使用状況、収納量、ドア開閉の頻度などを見極めて自動で省エネ運転。ひとの在・不在を予測する「IoTひとセンサー」も搭載。
| ¥277,199〜 | |||
| ¥277,199〜 |
ポイント還元込み18万7千円+リサイクル料で買い替えできました。
BluetothとQR読み取りだけで、ClubPanasonicのユーザー登録とスマホ連携まで簡単にできました。
各種省エネモードに、パーシャル・チルド設定
急速冷蔵や急速冷凍などなど、とても細かく設定できるのは今どきだなと思います。
書込番号:26277401
0点
>特命8さんさん
どこで買ったの?そこが一番大事な所なんだけど
書込番号:26277456
7点
冷蔵庫は冷えるのは当たり前ですよー
書込番号:26277649 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
すみません
>アドレスV125.横浜さん
ケーズです。固定価格でどこで買っても同じとのこと
古い15年前以前からの買い替えで8万ポイント値引きも変わらないそうです。
>すぐ自分の話したがる人ですさん
ひとつ前の口コミで冷えないとあったもので・・・うちはきちんと冷えました
急冷ボタン急凍ボタン設定とか半解凍設定もスマホから細かくわかりやすくできて
真夏の買い物時には便利でした。
あと庫内LEDランプ眩しいなと思ったら、スマホから明るさ設定変更可能
アラーム音量も変更可能だったり、昔とは違い面白いと思いました。。
書込番号:26284134
3点
こちらの製品の購入を検討しているのですが・・
ケーズ電気で、「ポイント還元込みで18万7千円で購入」とはどういうことですか?
この製品は、「どこの店舗でも同じ価格でポイントは付かない」と大手の家電量販店で店員の方に説明されました。
ケーズ電気ではポイントを付けてもらえるのですか?
それとも15年使っていたという古い冷蔵庫もケーズ電気で購入したものだったのでしょうか?なのでポイントを付けてもらえたとか、そういうのですか?
詳しく教えていただけますでしょうか?
書込番号:26328725
0点
>ずっとまっちゃんさん
返信遅くなりすみません。
ゼロエミポイントで15年以上古いと多く値引きになるものでした。
書込番号:26344378
1点
ご返答くださり有難うございます。
そうでしたか・・。ゼロエミポイントというのは東京都民のみの制度なんですね・・。
じゃあ仕方ない、私共は定価で購入するしか有りませんねぇ。
書込番号:26344425
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F55HY2」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








