『この端末でpovo2.0は使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥147,000〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5410mAh Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末でpovo2.0は使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

この端末でpovo2.0は使えますでしょうか?

2025/03/25 22:44(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

すみません、よろしくお願いいたします。

書込番号:26123635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/03/25 22:49(9ヶ月以上前)

>スマホ初心者勉強中さん

使えます。

書込番号:26123640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2025/03/26 00:04(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26123681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


4riverさん
クチコミ投稿数:123件

2025/03/26 00:08(9ヶ月以上前)

自分もpovoのeSIMで使用しています。
PixelのeSIMからの切り替えですが、日中に申請しなければならないのが面倒。
やはり、普通の物理SIMにしておくのが無難です。

書込番号:26123685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月18日

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング