『動画撮影について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥98,000〜 登録価格一覧(48店舗)
発売日:2025年 4月 1日

中古価格(税込):¥88,902 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影について

2025/10/03 10:40(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 512GB SIMフリー

スレ主 影縫さん
クチコミ投稿数:4件

こちらは超広角レンズでも 4K 60fps で動画撮影は可能でしょうか?

書込番号:26306343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/10/03 10:47(3ヶ月以上前)

機種不明

はい、可能です。
スクショ載せます。

書込番号:26306349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 影縫さん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/03 11:31(3ヶ月以上前)

早い回答ありがとうございます!
超広角レンズは近距離でのフォーカスが合いづらいとのレビューがあったのですがそちらはどうでしょうか?
超広角レンズでの動画撮影しかしないのでとても気になります

書込番号:26306367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/10/03 11:40(3ヶ月以上前)

>影縫さん
たしかに近距離だとピンと合わないですね。

書込番号:26306372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影縫さん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/03 12:04(3ヶ月以上前)

重ねてありがとうございます!
対象まで70cmぐらいの距離でもフォーカスは合わないでしょうか?
合わないのはずっと合わないかんじですか?

書込番号:26306383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/10/03 12:19(3ヶ月以上前)

そうですね、少し離れている対象に対しても、フォーカスをあてると明るさの変化はありますが、焦点は殆ど変わらないように見えます。

書込番号:26306392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影縫さん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/03 12:44(3ヶ月以上前)

とても参考になりました
ありがとうございました

書込番号:26306407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 15 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22
IIJmio激安 8/31まで 0 2025/08/22 23:24:47

「Xiaomi > Xiaomi 15 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング