『横向き時の画面について』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Pad 7 8GB+128GB

「Snapdragon 7+ Gen 3」を搭載した11.2型3.2Kタブレット

最安価格(税込):

¥49,980 グレー[グレー]

(前週比:-2,020円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,980¥49,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:3200x2136 詳細OS種類 : Android 15 メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7+ Gen 3 Mobile Platform Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 7 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥49,980 [グレー] (前週比:-2,020円↓) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 7 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+128GB

『横向き時の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 7 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 7 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 7 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

横向き時の画面について

2025/10/21 20:01(2ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB

横向き時に価格コムのアプリを開いた際に、横画面いっぱいにアプリが表示されず、左右に余白ができてしまいます。全画面表示にはできないのでしょうか?

書込番号:26321669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/10/21 20:44(2ヶ月以上前)

スクリーンショットをアップして下さい。

表示は、下記のYahoo!アプリのようなものでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24840799/

アプリがそのような表示の仕方の作りなら、ユーザーはどうしようもありません。

書込番号:26321701

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/10/21 20:51(2ヶ月以上前)

下記が参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047571/SortID=26126459/

デスクトップモードにするために最小幅を600もしくはそれ以上の値にする必要があります。

書込番号:26321707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/10/21 20:57(2ヶ月以上前)

自分はPixelTabだけど、ChromeもEdgeもFirefoxも横に開くと微妙に両端は余白ができますね。
そう言われると気になるけど、仕様ですかね?

書込番号:26321716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/10/21 21:05(2ヶ月以上前)

調べたらOperaはならないね。
横幅の規定値があるなら、それを変えれば変更出来る様な気はしますね。

書込番号:26321721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/10/21 21:14(2ヶ月以上前)

WEBで見る価格ドットコムではなく、Google Playの価格.comアプリですよね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kakaku.kakakucomapp&hl=ja

私のFPad5はタブレットを横位置にしても、縦位置のままで回転しません、

書込番号:26321729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/10/22 23:31(2ヶ月以上前)

>キハ65さん
こちらになります。
ありりんさんに貼ってもらった方法で最小幅を調整しても自動調整されるのか幅が変わってしまうんですよね…

書込番号:26322643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/10/23 01:27(2ヶ月以上前)

PCモードになるのはChrome利用時の話でした。横画面はChrome・Firefox等のブラウザを利用するといいでしょう。

アプリ版は劣化ブラウザといった感じで、利用するメリットは無いように見えます。

書込番号:26322680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/10/23 13:21(2ヶ月以上前)

画像アップロードできてませんでした…

書込番号:26322952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 7 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 7 8GB+128GB

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 7 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング