『日本版の商品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Pad 7 8GB+256GB

  • アスペクト比3:2の11.2型大画面ディスプレイを搭載したタブレットPC。Snapdragon 7+Gen 3Mobile Platformを搭載し、動画視聴もゲーミングも快適。
  • 8850mAhの大容量バッテリーと45W Xiaomiターボチャージに対応しているので外出先でも安心して使える。
  • Google Gemini、Google かこって検索、AI文章作成、AIレコーダー、AIアートwith Mi Canvas、AIフィルム、AI字幕、AI翻訳など多様なAIに対応。
最安価格(税込):

¥53,979 グレー[グレー]

(前週比:+2,078円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,978 グリーン[グリーン]

特価COM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,979¥64,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:3200x2136 詳細OS種類 : Android 15 メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7+ Gen 3 Mobile Platform Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad 7 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥53,979 [グレー] (前週比:+2,078円↑) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 7 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB

『日本版の商品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 7 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 7 8GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad 7 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本版の商品でしょうか?

2025/08/26 22:53(4ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB

クチコミ投稿数:682件

こちらで各社が出されている商品は、日本版でしょうか?
amazonで購入しましたが、充電器の差し込みプラグが海外仕様になっていたため返品しました。
合わせてキーボード付きの純正カバーも返品しました。
こちらはグローバル版、日本国内版とかあるのでしょうか?

グローバル版と日本国内版の表記、見分け方はあるのでしょうか?
それとも、そもそも全ての商品の充電器の商品は、海外使用の仕様になっているとか?

ご存知の方がいればご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26273960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/08/26 23:01(4ヶ月以上前)

直販モデルなら間違いないです。

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-pad-7/buy/

書込番号:26273967

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/08/26 23:29(4ヶ月以上前)

Amazonを見ていがないのたら、並行輸入品やグローバル版と書いてあるのは勿論駄目だし、【日本正規代理店品】とあっても正式型番 VHU5500JPが無いのは駄目。

また、Amazon以外のショップでも、商品名に正式型番 VHU5500JPがないのは駄目。

書込番号:26273983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/08/26 23:48(4ヶ月以上前)

製品で海外版に直リン張ってるのは、ここでは見たことないけど、モールと同じで、あくまで店のページで確認し、納得したうえで契約を。
間違いも多々あります。誰もチェックしてないので。

契約と違ってるなら店の落ち度という事になるけど、それで対応するような店なのかどうかも自分で確認。
逆に発注側の落ち度なら一切救わないってな店も多いです。

Amazonは魑魅魍魎が跋扈してますが、返品は容易。
ただし、Apple製品は不可、とか店ごとにルールがあります。

>そもそも全ての商品の充電器の商品は、海外使用の仕様になっているとか?

海外版ってなんだろって思うけど、グローバルメーカーは多国対応のことが多いですね。
200vオンリーだったんですか? ちょっと考えにくいけどな。

まぁ、Amazonが開封後の返品受けたって事は、納得したんだろうけど。

書込番号:26273995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/27 00:27(4ヶ月以上前)

256GBモデルであるVHU5497JPの正規品は一部の量販店にあるのみで、実質価格は5.85万円です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001008978063

Amazonから購入する場合は販売店としてAmazon.co.jpを選べばいいだけですが、256GBモデルの扱いはありません。
Xiaomi Pad 7 8GB+128GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DXFC87GF?m=AN1VRQENFRJN5&th=1

Xiaomi Pad 7 Pro 12G+512G
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DXFCXSMF?m=AN1VRQENFRJN5&th=1

書込番号:26274021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2025/08/27 08:12(4ヶ月以上前)

>タチロー51さん
AmazonでもAmazonが出荷し、Amazonが販売しているものはちゃんと正規日本語版ですよ。
ただし、注意すべきはPCだと右下にある販売元です。
そして、今日現在みると、Amazonが販売元ではない製品しか売っていないので、並行輸入品の可能性があります。
よって、それが原因ではないでしょうか。

書込番号:26274214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2025/08/28 22:07(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
>えがおいっぱいさん
>ありりん00615さん
>ムアディブさん

皆様、コメントいただきありがとうございます。
出品元が、amazon.co.jpであること。
型番にJPがついてること承知しました。

確かにamazonで購入したものはJPもついておらず、出品元も違うことが確認出来ました。

勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:26275910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 7 8GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 7 8GB+256GB

最安価格(税込):¥53,979発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 7 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング