|
|
|
¥175,000〜 | |
|
|
|
¥199,799〜 | |
|
|
|
¥199,799〜 | |
|
|
|
¥199,799〜 |
中古価格(税込):¥153,252 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
米印 の出し方がわかりません。他社スマホだと米印と入力するだけで、記号が出てきていましたが、Galaxyだとうまく行かないようです。
書込番号:26192149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Samsungキーボードで試しましたが、
「こめ」で※出ます。
「あすた」で*出ます。
書込番号:26192156 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>鈴木貫太郎さん
>米印 の出し方がわかりません。
●「きごう」で出ませんか? 私はiPhoneですが、 「 ※ 」 も 「 * 」 も両方選択肢に出ます。
出ないのなら、単語登録をしては?
書込番号:26192177
![]()
1点
>JAZZ-01さん
>sandbagさん
コメントありがとうございます。
「こめじるし」や「記号」と入力して、一覧を確認してみましたが、米印記号は入っていませんでした。
書込番号:26192185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「こめじるし」と入力しても表示されません。「こめ」「こめは」などで「※」が候補に表示されます。
アスタリスクの場合は、「あすた」と入力すると全角記号のものが、「あすたりすく」と入力すると全角/半角記号どちらも表示されます。
「きごう」と入力すると、「※」「*」いずれも半角記号のものが候補に表示されます。候補がたくさんあるため中央~下部に表示されてます。
Samsungキーボードを利用しているという前提です。
書込番号:26192214 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
35点
「こめ」で問題ない等な気がしますが、キーボードをgboardに変えれば「こめじるし」で変換できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin&hl=ja
書込番号:26192231
1点
「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/31 8:20:55 | |
| 0 | 2025/12/16 10:04:40 | |
| 0 | 2025/12/14 9:51:00 | |
| 11 | 2025/11/20 23:23:25 | |
| 5 | 2025/11/16 1:36:54 | |
| 4 | 2025/10/25 15:00:04 | |
| 1 | 2025/10/22 23:18:07 | |
| 7 | 2025/10/21 7:31:51 | |
| 0 | 2025/10/20 13:31:47 | |
| 12 | 2025/11/18 12:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










