『この光なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥217,799〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この光なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

この光なんでしょうか?

2025/10/27 08:27(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 mamarin222さん
クチコミ投稿数:3件
別機種

写真を撮ったら画像のように・の光があります。3倍ズームまでするとなくなるのですが、3倍までの写真には光があります。明るいところで撮ったものはわかりにくいですが暗い場所で撮ったりすると入り込みます。
動画や写真のためにこの機種にしたのにショックです。
これは一体何でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26325781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2025/10/27 08:35(2ヶ月以上前)

常に同じ場所ならCCDの不良かなと思います。

書込番号:26325786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/10/27 08:54(2ヶ月以上前)

>mamarin222さん
カメラの不良と思われるので、Samsungのサポートに連絡して対応をしてもらってください。
購入時期は不明ですが、発売から一年経過していませんし無償で対応してもらえるのでは。

書込番号:26325802

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamarin222さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/27 09:15(2ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。
ズームで場所は動きますが大体左下にいます。

>sandbagさん
4月購入です。
問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26325816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/27 17:32(2ヶ月以上前)

ただのホットピクセルです。

書込番号:26326166

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamarin222さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/16 01:36(1ヶ月以上前)

>エクソシスト妊婦さん
ホットピクセルとはなんですか?

書込番号:26341080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング