『購入について』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)

  • 14.0型WUXGA(1920×1200、16:10)ディスプレイのノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 8840HS 、メモリーは16GB。
  • ビデオ会議の質を向上させる「Windows Studios Effects」や、作業を高速化するパーソナルアシスタント「Copilot」などのAI機能を利用可能。
  • リアルな色彩を損なうことなくブルーライトを軽減して目の疲労が少ない「Dell ComfortView」や、データを保護するディスクリートTPM(dTPM)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 8840HS/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):25154 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 重量:1.61kg Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)の価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)の画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のオークション

Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボンブラック] 発売日:2025年 3月 7日

  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)の価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)の画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)を新規書き込みInspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2025/08/22 08:59(4ヶ月以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)

【使いたい環境や用途】
自宅用ノートパソコン
【重視するポイント】
快適、スムーズな動作
【予算】
10万円以内
【比較している製品型番やサービス】
Ryzen5?
【質問内容、その他コメント】
パソコン初心者🔰です。

用途としては、WordやExcelの練習、ネットサーフィン、株式市場📈📉や仮想通貨市場の閲覧(デイトレなどの秒単位の動作はしない)、ブログ(日記)です。流行りの動画編集や画像編集は慣れてきたらと思ってますので、主要用途としては、上記になります。IntelとRyzenのちがいも分かりませんが、値段が安いことを理由としてます。Dellを選んだ理由は、ASUS?は情報が中国に抜かれてると聞いたことがあり、選択しませんでした。


大雑把でごめんなさい。

書込番号:26269674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2025/08/22 09:19(4ヶ月以上前)

>a phantom right&a golden leftさん

Officeが付いていないので、WordやExcelを使うなら別途用意する必要があります。
動画編集を本格的にやるなら、CPU内蔵でないGPUも欲しいとことですが、先の話ならなくても良いです。
その他性能的には問題ないでしょう。

書込番号:26269691

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/08/22 09:27(4ヶ月以上前)

the比較 実機レビューからです。

Web閲覧Office作業 ◎
動画編集 △〜○

https://thehikaku.net/pc/dell/24Ins14-5445.html

書込番号:26269699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2025/08/22 10:29(4ヶ月以上前)

特に問題ないレベルで良いかと思います。

動画編集や画像編集はこれでやってみてくらいで最初は問題ないかと思います。
ExcelやWordの練習程度ならLibreOfficeなど互換品でも良いかと思います。

書込番号:26269746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2025/08/22 11:39(4ヶ月以上前)

DELLは中国製。
ASUSは台湾製。
ww

書込番号:26269780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/08/22 21:20(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26270239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/08/22 21:21(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。

リンク先見ます。

書込番号:26270240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/08/22 21:23(4ヶ月以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。

書込番号:26270243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/08/22 21:23(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

リンク先見ます

書込番号:26270244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/08/22 21:24(4ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

書込番号:26270245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)
Dell

Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 3月 7日

Inspiron 14 Ryzen 7 8840HS・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(300nit)をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング