『端浮きしないガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,000〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端浮きしないガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

端浮きしないガラスフィルム

2025/05/09 18:04(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

端浮きしないガラスフィルムを購入された方がいらっしゃいましたら、情報共有して頂けないでしょうか?

書込番号:26173954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/09 22:28(8ヶ月以上前)

>ばくえ5THさん

ガラスコーティングを勧められませんでした?
友人はフィルムは諦め、お店の勧めに従い、コーティングしてもらいましたが、当然ですが浮きは皆無。

書込番号:26174214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G Powerさん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/11 17:42(8ヶ月以上前)

>ばくえ5THさん
私もAmazonで購入したガラスフィルムで端浮きして困っていました。
たまたま自宅にXiaomi13T用のガラスフィルムが残っていたので試しに貼って見ました。
小さめですが、表示部分はほぼカバーしています。
端浮きするよりはマシかなと思い使っています。
ジャストフィットの製品があれば、私も欲しいです。

書込番号:26175916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/05/12 12:11(8ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
情報ありがとうございます。
IIJmioで購入したので、勧められてはいません。
機会があれば試してみようかと思います。

書込番号:26176576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/12 22:04(8ヶ月以上前)

>G Powerさん
情報共有ありがとうございます。
私もXiaomi13T用のガラスフィルムを持っているので、機会があれば試してみようと思います。

書込番号:26177146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Phone (3a) SIMフリーのオーナーPhone (3a) SIMフリーの満足度4

2025/05/18 14:04(8ヶ月以上前)

>ばくえ5THさん

はじめまして。
回答ではないのすが。。。
元々貼ってあるフィルムは剥がしましたか?剥がしてていないなら、G Powerさんの様に小さめのフィルムを貼る方法しかないかも知れません。

書込番号:26182748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/18 23:13(8ヶ月以上前)

>ばくえ5THさん
私は発売と同時にamazonでboesklenのガラスフィルムを
使用していますが、端浮きしてませんよ。
因みに元から貼ってあるフィルムは剥がさずに、
上からガラスフィルムを貼りました。
999円のやつです。

書込番号:26183332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2025/05/19 08:05(8ヶ月以上前)

>あんころですさん
元から貼ってあるフィルムは剥がさずに、
上からガラスフィルムを貼りました。

気になっているのでお聞きしたいのですが
指紋認証がしにくいとかはありませんか?

書込番号:26183511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/19 12:45(8ヶ月以上前)

>mjouさん
そもそもフィルム貼ってあることを知らなかったのですが、
指紋認証も特に問題無く爆速解除です。
ただ一つ懸念事項としては、貼った直後は空気がまだらに残ってしまうことです。翌日にはきれいになりますが。

書込番号:26183735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2025/05/19 13:36(8ヶ月以上前)

>あんころですさん
返信ありがとうございます
指紋認証問題ないとお聞きし
安心しました

書込番号:26183772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング