『auの5GSA対応SIMでの動作状況について』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの5GSA対応SIMでの動作状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

auの5GSA対応SIMでの動作状況について

2025/06/21 13:53(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を購入しました。

元々Xperia1Vを使用しておりまして、nothingを使う為には通常の5G対応SIMに変更するつもりでした。

試しに5GSA対応のSIMを挿してみました所、普通に通信も通話も可能でした。

いらない情報かもしれませんが、口コミということで共有します。

書込番号:26216261

ナイスクチコミ!7


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2025/06/21 15:46(6ヶ月以上前)

こんにちは
UQ5GSASIMだとテザリングできなかったみたいですが
auの5GSASIMはテザリングもできましたか?

書込番号:26216327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/06/21 16:27(6ヶ月以上前)

当機種
機種不明

タブレットでnothingに接続しています。

通信はauで設定しています

はい、テザリングもできています。
もちろん、auの契約でテザリングオプションは付けています。

書込番号:26216365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2025/06/21 16:57(6ヶ月以上前)

テザリングもできるのですね
貴重なコメントありがとうございます

書込番号:26216390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング