『楽天キャリア版について』のクチコミ掲示板

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥59,900〜
  • MNP¥59,900〜
  • 機種変更¥59,900〜

発売日:2025年 4月15日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥58,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天キャリア版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3a) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天キャリア版について

2025/04/26 11:41(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

スレ主 dokoonaさん
クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルでブルーの購入を考えてますが、電源オン、起動時の際、楽天モバイルのピンクのロゴは出ますか?楽天で購入した方是非教えて下さい。

書込番号:26160151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度5

2025/04/26 18:34(8ヶ月以上前)

無いですよ!

書込番号:26160537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Phone (3a) 256GB 楽天モバイルのオーナーPhone (3a) 256GB 楽天モバイルの満足度5

2025/04/26 20:15(8ヶ月以上前)

>dokoonaさん
すいません、わかりにくい返答でしたね。
私は楽天モバイルから青の限定カラーを、
回線契約無しで購入しましたが、
お尋ねのピンクの画面は出ないですよ。

書込番号:26160637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dokoonaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/26 23:29(8ヶ月以上前)

ありがとうございました。青は楽天しか販売していないのでロゴが出なければ購入したかったので確認出来て助かりました。

書込番号:26160809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > Phone (3a) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3a) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング