『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥78,680〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2025/08/14 20:05(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

カメラ機能について
カメラで撮影して後にグーグルフォトを確認するとデータが残っていないことが多発しています。
撮影したあとに何か処理をしないといけないのでしょうか?

書込番号:26263439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2025/08/15 07:18(4ヶ月以上前)

こんにちは。
それはおかしいですね。
何もしなくても画像は残っています。
まったく残ってない訳ではなくて画像が残る場合もあるということですか?
電源入れ直しても同じですか?

書込番号:26263702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/08/15 09:14(4ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。
残る場合と残らない場合があります。
住所録も消えてしまったのりしてます。

書込番号:26263766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2025/08/16 13:35(4ヶ月以上前)

完全におかしいですね。
買ったばかりですか?
オールリセットしてみるしかないと思います。

書込番号:26264877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング