『Xperiaのケースについて分かる方、教えて下さいませ。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥186,918〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaのケースについて分かる方、教えて下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

すいません、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、私先日Xperia1Z(パープル)を購入しました、同時に同じパープルの純正ケース(カバー)も購入しました。
そこで教えて欲しいのが、このXperia1Zに前回発売のXperia1Yの純正ケース(カバー)が装着できるか知りたいのです。何故かと言いますと、前回のXperia1Yのスカーレットが好きで、装着出来るようなら、購入しようと思ってます。分かる方、試せる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです、宜しく御願い致します。

書込番号:26209207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/06/13 22:58(7ヶ月以上前)

>スライダーマンさん

画像も添付されていますので、参照下さい。

https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/42357.html
>先代Xperia 1 Y専用カバーをベースに、Xperia 1 Z専用に細部を調整している。
>が、↑エッジ部の形状がかなり違うため、互換性がないのだ。先代Xperia 1 Y専用カバーをそのまま流用しようとしてる人、、、完全に装着不可なので、あきらめよう^^;

書込番号:26209214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/13 23:39(7ヶ月以上前)

>スライダーマンさん
カメラバンプの形状が違うので無理ですね。
逆ははまるみたいですが、そもそもマイクの位置が違うので使用上、何かと不都合だと思います。

書込番号:26209252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/06/14 07:10(7ヶ月以上前)

✝うっきー✝様、有り難う御座居ます。
そうでしたか、スカーレットの色が好きだったので残念です、御丁寧に有り難う御座居ました。

書込番号:26209431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/06/14 07:13(7ヶ月以上前)

シュウサー様、有り難う御座居ます。
ひょっとしたら、いけるのかなって淡い思いでした(汗)、でもこのパープルもお気に入りなので、これを相棒で付き合って行こうと思います。御丁寧に有り難う御座居ました。

書込番号:26209433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング