『フォーカス位置』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,680 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,680 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥17,680¥36,414 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-ZM08の価格比較
  • KC-ZM08の中古価格比較
  • KC-ZM08の買取価格
  • KC-ZM08のスペック・仕様
  • KC-ZM08の純正オプション
  • KC-ZM08のレビュー
  • KC-ZM08のクチコミ
  • KC-ZM08の画像・動画
  • KC-ZM08のピックアップリスト
  • KC-ZM08のオークション

KC-ZM08ケンコー

最安価格(税込):¥17,680 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月14日

  • KC-ZM08の価格比較
  • KC-ZM08の中古価格比較
  • KC-ZM08の買取価格
  • KC-ZM08のスペック・仕様
  • KC-ZM08の純正オプション
  • KC-ZM08のレビュー
  • KC-ZM08のクチコミ
  • KC-ZM08の画像・動画
  • KC-ZM08のピックアップリスト
  • KC-ZM08のオークション

『フォーカス位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-ZM08」のクチコミ掲示板に
KC-ZM08を新規書き込みKC-ZM08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーカス位置

2024/10/03 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > KC-ZM08

デジモノは新しい設計が良さそうと見え今年発売で、性能への期待はほのかな喜び。高価な1インチのコンデジでないのにタッチパネルは直感的!恐らく中央のフォーカスポイント固定は風景の時は気にならないか、スナップの時はピントが気になります。

書込番号:25912795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 KC-ZM08の満足度3

2024/10/03 10:19(1年以上前)

機種不明

補正あり

スマホの取り込みと、画質の確認!

書込番号:25912798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2024/10/03 10:45(1年以上前)

デジカメが華やかだった頃は2万も出せば・・・

書込番号:25912813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/03 15:11(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

物価高になって本来の対価になったのでは?
今までのデフレ時代が異常だっただけで 草

書込番号:25913081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2024/10/03 15:24(1年以上前)

スマホの台頭じゃない。

書込番号:25913093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 KC-ZM08の満足度3

2024/10/05 14:16(1年以上前)

店頭でそれよりも
低価格のデジカメは液晶が小さかったり、一眼でないので、スマホ感覚の見やすさが気になった。
このデジカメの持った感じは1インチの高級コンデジの多分キヤノンのG7X系の大きさといい手のひらにしっとり!実際に日中屋外でスマホと変わらない液晶の見やすさかな!飛んてしまったが、フォーカスエリアはセンターのみのシンプルは難しいことを考えるず撮影できるだろう。

書込番号:25915386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KC-ZM08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ探し 13 2025/12/05 16:15:07
手ブレ補正が付いていれば… 0 2025/07/17 10:30:21
互換電池はカシオNP-40 人柱報告 2 2025/04/02 18:11:41
フォーカス位置 5 2024/10/05 14:16:36
夏の思い出♪ 6 2024/09/15 17:00:49
アマゾンプライムで18,123円でした。 7 2025/03/12 18:08:22
買いました 1 2024/06/20 12:58:19
ケンコー KC-ZM08 どんなカメラなんでしょう? 14 2025/03/14 12:30:44

「ケンコー > KC-ZM08」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

KC-ZM08
ケンコー

KC-ZM08

最安価格(税込):¥17,680発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

KC-ZM08をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング