『機種替えの購入です』のクチコミ掲示板

2025年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JRX-S060

  • 「土鍋ご泡火炊き」フラッグシップモデルの土鍋圧力IHジャー炊飯器(3.5合)。約300度の大火力と土鍋ならではのやさしい泡で炊きあげる。
  • 「一合料亭炊き」により、お米に熱が均等に伝わり大火力で1合を香り高く、甘みあるごはんに炊きあげる。「極・低温吸水メニュー」を搭載。
  • 「おひつ保温」により、臭いや黄ばみを抑え、保温中も炊きたてのおいしさを保つ。「70種類の銘柄巧み炊きわけ」が可能。
最安価格(税込):

¥71,800 ミストホワイト[ミストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 ミストホワイト[ミストホワイト]

yasオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,800¥107,890 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のオークション

土鍋ご泡火炊き JRX-S060タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥71,800 [ミストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-S060のオークション

『機種替えの購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JRX-S060」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JRX-S060を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JRX-S060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

機種替えの購入です

2025/12/26 21:12


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-S100

スレ主 ABC345さん
クチコミ投稿数:16件

ぼやけた未開封の箱

炊飯器は、これまで像と虎交互に使ってきましたが、このたびは虎→虎です。
13年弱つかってきたJKP−G100に替わるものです。本日、実店舗で購入ですので使用レポートはできませんこと、お許しください。
機器的な不具合はなく、手入れはしていても、炊き上がりに満足できず機種替えとしました。
比較は当然「象」、他にPANA、東芝、日立、三菱とありましたが、炊飯しか使用しませんので、その機能に特化し、操作性と機能で比較しました。最初の比較で、東芝、日立、三菱は外れましたが、理由は省略します。
残った3社、PANAは電源ケーブル固定なので選択外、やはり「像」と「虎」の2択になりました。でも像と虎の比較って一般的なことだと思います。私は何をもとに決めたのかですが、単純です。
「象」:焚き上げ能力は高い、好みの仕上がりにするにはその都度入力しなければならない、炊飯に米の銘柄指定ができない。好みの食味にするは手間がかかる。
「虎」:内鍋のつくりと炊飯能力、銘柄米を含めおまかせで不満のない炊きあがりを得られる。まっすぐに言えば、といだ米と水を内釜に入れ炊飯スイッチを押せば不満のないものが炊き上がる。
そのようなわけで、虎を選びました。まだ使っていませんので、炊き上がりかはわかりません。
すぐに欲しかったので購入はケーズ実店舗、延長保証付税込96000です。オンラインでは安価な表記はありますが送料等手数料や延長保証等の追加料金を含めれば、差額は1万円以内と思うところです。
考え方は人それぞれですので、私の購入経過として参考までに。

書込番号:26374436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/12/27 23:21

>ABC345さん

ここの最安値をスマホで見せたらk^ズ電気でもここの最安値にしてくれますよ。

書込番号:26375375

ナイスクチコミ!3


スレ主 ABC345さん
クチコミ投稿数:16件

2025/12/28 11:37

>カニ食べ行こうUさん

情報ありがとうございます。
残念ながら購入済みのため(涙)

書込番号:26375727

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABC345さん
クチコミ投稿数:16件

2025/12/28 20:19

>カニ食べ行こうUさん

こんばんは。たびたびすみません。
価格.com表記の最安ショップで試しに実支払額をオーダー画面で確認しましたが、私の購入価格と約8,000円の違いしかありませんでした。
オンラインショップは本体価格が安く表示されていますが、延長保証別料金、返品不可、支払い方法はカード精算可としていながら購入確定画面では代引きか振込しか選べないので手数料加算です。実店舗価格とオンラインショップ価格で比較して購入することは、購入する製品によって十分考慮しなければならいものですね。
ここは本体価格の動向を見る参考サイトで、実購入価格は購入手続きを進めていかなければわからないところと以前からとらえております。

情報提供くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

書込番号:26376110

ナイスクチコミ!1


good2300さん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/28 20:46

ジョーシンwaveなら今、五年保証付きで74390円のポイントも3000ポイント近く付くから最安です。(白のみ) ただ会員ランクによっては

価格は違うのかも知れませんが。 先週もやってたけど今日までクーポン仕様で上記の価格


書込番号:26376125

ナイスクチコミ!0


good2300さん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/28 21:13

今購入してしまいました。ボーナス払いの74390円でポイントは2976ポイントでした。楽天リーベイツの1パーも付きます。時期によって3パー4パーの時も時もあるからこの金額だとけっこう大きい

書込番号:26376144

ナイスクチコミ!0


good2300さん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/28 21:35

くどいようですが内訳99566円からVIP割引17766円割引。本日までタイガー炊飯器割引き1万引き。(先週もやってた)

週末クーポン1500円割引となります。

ジョーシンは大手にしてはかなり安いかと思います

書込番号:26376160

ナイスクチコミ!0


good2300さん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/29 00:11

デンキチもクーポン使用で9万引き五年保証付き69500円でした。金額的には最安。 デンキチも地味に安い。ボーナス払いは不可

メーカーから何か報奨金とかでも出てるのかもしれませんね

書込番号:26376245

ナイスクチコミ!2


good2300さん
クチコミ投稿数:9件

2026/01/03 22:04

デンキチ159,500から9万円引きクーポン(明日まで)使用で69500円の1,595ポイント 売り切れてたけどまた複活してます

なんで159500円もするのかはは不明ですが。

書込番号:26380809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-S100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JRX-S060
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JRX-S060

最安価格(税込):¥71,800発売日:2025年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JRX-S060をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング