『ランダム再生できますよね?』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥29,330 Blue[Blue]

(前週比:+2,666円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,330 Blue[Blue]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,330¥36,540 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥29,330 [Blue] (前週比:+2,666円↑) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『ランダム再生できますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生できますよね?

2025/03/27 01:06(9ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

スレ主 yabotiさん
クチコミ投稿数:10件

フォルダの中に入っている曲をランダム再生したいんです
結構、探したんですが見つかりませんでした
どなたか教えて下さい

書込番号:26124781

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2025/03/27 05:22(9ヶ月以上前)

質問の内容は全曲ランダムではなくて、特定のアーティストのランダムだったり、
アルバム内のランダムで再生したいという意味でしょうか?

その様な使い方であればfoober2000mobileをインストールして
使ってみてください。
多彩な再生方法が選べます。
上記以外にも特定のアーティストのアルバアムをアルバム内は曲順通りで
アルバムの再生順だけランダムにするなど、色々出来ます。
初期設定にマゴつくかも知れませんが、WEBに使い方を解説した
ページが有りますのでそれを見ながらやれば使えるようになります。
無料のアプリです。
DAP純正アプリに拘りが無ければお勧めです。

書込番号:26124846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2025/03/27 07:35(9ヶ月以上前)

購入前ですか?

書込番号:26124911

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabotiさん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/27 11:53(9ヶ月以上前)

盛るもっとさん
早速に回答いただきありがとうございます

foober2000mobilewお使ってみます

フォルダ内の曲のランダム再生がやりたいことです

JM21は
予約購入しました

書込番号:26125112

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/03/27 14:00(9ヶ月以上前)

マニュアルみれば良いのではないでしょうか。

https://www.fiio.jp/faq/fiio-music/
Now Playing インターフェース:
のところに記述があります。

9.再生モード:タップすると,一回再生,シングルループ,シャッフル,ループ全体のいずれかを選択できます。

前提条件として、設定の中に
フォルダスルーというのがあります。

これをオフにしておくと、選択中のアルバム内でシャッフルになります。

書込番号:26125243

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/03/27 14:30(9ヶ月以上前)

再生するFiiO JM21 フォルダ内シャッフル再生

製品紹介・使用例
FiiO JM21 フォルダ内シャッフル再生

FiiO JM21 再生モード設定:シャッフル

FiiO JM21 フォルダ選択

@再生モードを設定する
Aフォルダを選択
B再生
でフォルダ内のシャッフルになります。

設定で、フォルダスルー:オフならフォルダ内をシャッフル
フォルダースルー:オンであれば、一通り1回シャッフル再生
したあと、別のフォルダに移動します。

書込番号:26125271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/03/27 15:06(9ヶ月以上前)

フォルダ内シャッフルは、プリインストールアプリの
Files by Google
でも可能です。

MUSICフォルダーなど、エクスプローラーのようなUIで
選択し、曲ファイルを再生して、デフォルトプレーヤーで
モードをシャッフルにすれば、フォルダ内シャッフル
可能です。

>ランダム再生できますよね?
プリインストールアプリの
FiiO Musicでも
Files by Google
でも可能です。


FiiO Musicでアーティスト選択すれば、アーティストシャッフル
ジャンルを選択すればジャンル内シャッフルになります。
プレイリスト選択すれば、プレイリスト内シャッフルになります。

書込番号:26125305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JM21 2026 0 2026/01/11 4:06:29
FW 1.1.0 0 2025/12/24 14:57:11
取り込み曲数の限界 9 2025/11/15 4:28:48
オフラインで、どのように聴いていますか? 4 2025/10/24 14:54:59
fw1.0.8 0 2025/10/20 1:17:32
fiio musicのホーム画面を表示する方法 6 2025/10/15 11:45:55
fiio musicへのSDカードの読み込みについて 12 2025/09/16 13:42:24
FiiO Music 3.2.9 2 2025/09/11 7:12:34
micro SDカードへの書き込みについて 7 2025/09/11 13:36:01
USB出力 カーナビミラーリング 6 2025/09/03 10:45:42

「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥29,330発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング