『ワイヤレスイヤホンに自動接続しない』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

(前週比:-2,666円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,664¥36,540 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥26,664 [Blue] (前週比:-2,666円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『ワイヤレスイヤホンに自動接続しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホンに自動接続しない

2025/05/18 22:17(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

Bose QuietComfort Earbuds IIをBluetoothで繋いでいますが、毎回Bluetoothの画面から接続を押さないと接続できません。
Androidのスマホなら自動接続できるのですが、この機種の問題かワイヤレスイヤホン側か切り分けできず、どなたかワイヤレスイヤホンで自動接続(ケースから取り出すだけで接続)できる方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:26183285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/05/19 03:08(7ヶ月以上前)

@Hexamove Lite HEXM-LITE
https://kakaku.com/item/J0000037047/
ABoCo earsopen PEACE TW-1(W) [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001360235/
BCleer Audio Cleer ARC
https://kakaku.com/item/K0001462844/
で確認しましたが、ケースから出したら自動接続されます。


書込番号:26183404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/05/19 03:25(7ヶ月以上前)

再生するJM21のBluetooth自動接続の様子

その他
JM21のBluetooth自動接続の様子

動画撮ってみました。

書込番号:26183408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/19 08:32(7ヶ月以上前)

>ほりしずさん

BOSE のearbudsUではないのですが、
私のBOSEのultra earbudsでは自動接続できています。

その他、所有する1機種のワイヤレスイヤホンと、3機種のワイヤレスヘッドフォンでも、自動接続できています。

マルチペアリングで使用していますが、素早く反応し接続されます。

書込番号:26183540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/05/19 08:41(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>わじんくんさん

早々に情報共有いただきありがとうございます。
ワイヤレスイヤホン側に問題があると確信し、改めて設定等を見直しつつBOSEアプリの再インストールを行ったところ、
問題なく自動接続できるようになりました。
なお、アプリがインストールされていない状態では自動接続できない模様なので、アプリに異常があったように思われます。
(アプリがあるイヤホンでは当たり前でしょうか)

ありがとうございました!

書込番号:26183545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥26,664発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング