『少量炊きの効果は?』のクチコミ掲示板

2025年 6月21日 発売

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060

  • 「ご泡火炊き」エントリーモデルの圧力IHジャー炊飯器(3.5合)。土鍋ごはんのおいしさを手軽に味わえる。
  • 「遠赤9層土鍋かまどコート釜」を採用し、芯までふっくら炊きあげる。圧力構造「ソレノイド式多段階圧力機構」でお米の甘みを引き出す。
  • 「極うま」「少量旨火炊き」「おにぎり」「少量高速」「冷凍ご飯」「玄米」「雑穀」「麦めし」「玄米GABA」などの炊飯メニューを搭載。
最安価格(税込):

¥45,800 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:+1,250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,258 オフホワイト[オフホワイト]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥74,000 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:3.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のオークション

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥45,800 [オフホワイト] (前週比:+1,250円↑) 発売日:2025年 6月21日

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のオークション

『少量炊きの効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JRI-C060」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JRI-C060を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JRI-C060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

少量炊きの効果は?

2025/11/22 14:26(1ヶ月以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060

スレ主 もぐ5さん
クチコミ投稿数:22件

タイガーのこの商品と、象印のほぼ同価格帯の商品を購入の候補としています。少量炊き機能が象印にはなく、タイガーにはあります。実際の効果はどうかなのでしょか?

書込番号:26346198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
dcreaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/07 08:48

0.5合 白米モード

0.5合 少量炊きモード

炊き比べてみました。
0.5合を標準の白米モードで炊いた物が一枚目。
0.5合を少量炊きモードで炊いた物が二枚目。

白米モードで炊いた場合、米の輪郭がハッキリせず、所謂ハリが無いように見えます。お米同士がくっ付いている感じがしますね。
少量炊きモードで炊いた場合、米の輪郭がハッキリと分かり、食べると米がほぐれる感覚があります。
しかしどちらも美味しく炊けています。

少しだけ食べたいけど食感の違いに妥協したく無い場合には使用価値がありそうです。

書込番号:26383283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もぐ5さん
クチコミ投稿数:22件

2026/01/07 09:59

炊き比べの画像の掲載まで、ありがとうございます。
私も少量炊き機能があるこの機種を購入し、少量炊きの効果はあるように感じておりましたが、確信までは言い過ぎですが、少量炊き機能付きにしてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:26383315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dcreaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/07 13:19

私も気になっていたので試してみました。
どちらも美味しいですし、0.5合だけ炊くという機会はあまり無いと思いますが、効果はありましたね。
良い炊飯器だと思います。

書込番号:26383419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060

最安価格(税込):¥45,800発売日:2025年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング