『転売ヤーがこれほどいるとは』のクチコミ掲示板

2025年 8月28日 発売

FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約445gの軽量コンパクトなボディ。5軸・最大中央7.0段/周辺6.0段の強力なボディ内手ブレ補正機能を搭載している。
  • シンプルかつフィルムカメラを想起させるレトロなビューモード「クラシック」を搭載。標準レンズ「XF23mmF2.8 R WR」が付属。
最安価格(税込):

¥230,342 シルバー[シルバー]

(前週比:-360円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥233,797 シルバー[シルバー]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥232,700 (2製品)


価格帯:¥230,342¥281,600 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥230,342 [シルバー] (前週比:-360円↓) 発売日:2025年 8月28日

  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットのオークション

『転売ヤーがこれほどいるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

転売ヤーがこれほどいるとは

2025/08/28 23:30(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット

スレ主 turipp1さん
クチコミ投稿数:1件

カメラ、写真をこよなく愛するものです。E5を待ち望んで、6月リリース直後、E5その後情報収集して、発売日にGETすることができました。これから沢山取りまくろうと思っていますが、20点ほどの転売ヤーがいますね、転売ヤーには幻滅です。少しでも欲しい人の手に入ることを切に望んでいます。

書込番号:26275952

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/08/29 04:35(4ヶ月以上前)

え?もう安売り店は在庫がなくなったんですか・・・
相変わらず出荷数量を絞ってますね〜・・・富士フイルムさん。
どの販売店に何台くらい割り振られたのか見てみたいものです。(^^ゞ

書込番号:26276039

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/08/29 05:52(4ヶ月以上前)

転売されるということはそれだけ需要があるということなので
例え転売屋が絶滅したところで確率が僅かに上がっただけの争奪戦であることには変わりないと思うよ。
市場価格よりも高く取引されるならそれは販売価格設定が適正でなかった証拠だし。

本当に欲しい人が手に入れられる状況を作りたいなら完全受注生産にすればいいだけなんだけど
それをやらずに品薄感で人気を演出してる企業側も転売容認って事なんだよね。

マンションの即日完売をよしとしない住友不動産や
度かなさる値上げで混雑緩和と利益確保を両立してるオリエンタルランドや
メーカー指定価格を導入したパナソニックのような
適正価格を維持しようとする企業は貧乏人の切り捨てだーとか非難されるけど
金持ってないヤツは我慢しろってのが資本主義とか自由主義経済とかいわれるモノなので。


書込番号:26276052

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/29 14:18(4ヶ月以上前)

メーカーが「速達価格」と「抽選価格」の2重価格を導入すればよいのですよ。

速達価格は割高だけど転売ヤー価格よりわずかに安く、メーカーが直販で優先的に届ける。
抽選は在庫が溜まってきたら少し割安にして貧乏人相手に売るw
転売ヤーの利益が上がらないようにすればよい。

こうすれば高くても買いたい人と転売ヤーの利害の一致を壊すことができ、
量販店の価格を直接ではなく間接的にコントロールすることも可能です。
量販店は自然とメーカーの設定する「速達価格」と「抽選価格」の間の価格帯で売ることになります(たぶん)w

書込番号:26276388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキット

最安価格(税込):¥230,342発売日:2025年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-E5 XF23mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング