『src回避方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,853 Dark Blue[Dark Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,853 Dark Blue[Dark Blue]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,853¥54,128 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M21 FIO-M21 [64GB]の価格比較
  • M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様
  • M21 FIO-M21 [64GB]のレビュー
  • M21 FIO-M21 [64GB]のクチコミ
  • M21 FIO-M21 [64GB]の画像・動画
  • M21 FIO-M21 [64GB]のピックアップリスト
  • M21 FIO-M21 [64GB]のオークション

M21 FIO-M21 [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥47,853 [Dark Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月20日

  • M21 FIO-M21 [64GB]の価格比較
  • M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様
  • M21 FIO-M21 [64GB]のレビュー
  • M21 FIO-M21 [64GB]のクチコミ
  • M21 FIO-M21 [64GB]の画像・動画
  • M21 FIO-M21 [64GB]のピックアップリスト
  • M21 FIO-M21 [64GB]のオークション

『src回避方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「M21 FIO-M21 [64GB]」のクチコミ掲示板に
M21 FIO-M21 [64GB]を新規書き込みM21 FIO-M21 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信6

お気に入りに追加

標準

src回避方法

2025/11/16 14:16(1ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]

クチコミ投稿数:18件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

この製品はどうやったらSRC回避できますか?
設定場所など
よろしくお願いします

書込番号:26341427

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/11/16 14:40(1ヶ月以上前)

常にSRC回避されてるはずですが、
回避されてないと考える何かがあるのでしょうか?

ドライバー内蔵のアプリだとM21の
制御下で無くなるのでアプリの方で
聞いてみては。

書込番号:26341450

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/11/16 14:56(1ヶ月以上前)

>kakaku_user_201808さん

デフォルトでsrcは入っていないはずですが、心配ならPure Musicモードにしてください。

書込番号:26341469

ナイスクチコミ!89


クチコミ投稿数:18件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

2025/11/16 15:30(1ヶ月以上前)

HF Playerだと48khzになっちゃうんですよ。

書込番号:26341505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

2025/11/16 15:31(1ヶ月以上前)

確かに公式アプリでは回避してますね。
サードはどうかなと思って。

書込番号:26341506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/11/16 16:07(1ヶ月以上前)

>HF Playerだと48khzになっちゃうんですよ。

HF Playerはドライバー内蔵のアプリで、
内蔵ドライバーが使用されるはずです。

FiiOに関係ない事なので、ONKYOに確認されては。

AIにきいたところ
HF PlayerはSRC回避しますか?

『USB DACを使用する場合: 有料版のアプリ内課金により「HF Playerアンロックキー」を購入することで、USBオーディオ機能が有効になり、外部USB DACへのハイレゾ出力が可能になります。』
だそうです。

書込番号:26341538

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

2025/11/16 16:45(1ヶ月以上前)

ONKYOのアプリでは解決が難しそうなので、別のアプリを使うことにしました。皆さまありがとうございました。

書込番号:26341572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア1.0.7 1 2025/12/25 10:37:56
どのDAPを購入するか悩んでいまして 7 2025/12/11 20:11:11
最大出力について 2 2025/12/06 20:50:15
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47
ファームウェア 0 2025/11/12 16:22:16
JBL Headphones 9 2025/11/02 7:05:51
SDカードが挿入出来ません 5 2025/10/11 12:23:23
画面操作 3 2025/09/23 15:48:56
記載の正誤:Hiby Music R6 B 2025の誤りでした 0 2025/06/28 12:22:21
各機種のメリット・デメリット 4 2025/06/29 6:24:07

「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M21 FIO-M21 [64GB]
FiiO

M21 FIO-M21 [64GB]

最安価格(税込):¥47,853発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

M21 FIO-M21 [64GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング