『Bluetoothのコーデック』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのコーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのコーデック

2025/09/02 13:21(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 Rio.Cさん
クチコミ投稿数:36件

aptXは対応しているのでしょうか。

書込番号:26279598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/09/02 13:27(4ヶ月以上前)

機種不明

>Rio.Cさん
はい、使えます。
この機種で使えるコーデックは、添付画像の通り
LHDC V5 LHDC V3 LDAC aptX HD aptX AAC SBC
です。

書込番号:26279601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/09/02 13:28(4ヶ月以上前)

一覧わかりにくかったので、成形
LHDC V5
LHDC V3
LDAC
aptX HD
aptX
AAC
SBC
以上です。

書込番号:26279604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Rio.Cさん
クチコミ投稿数:36件

2025/09/03 01:57(4ヶ月以上前)

ありがとうございました。これで、機種変更が可能になります。

書込番号:26280106

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/03 04:30(4ヶ月以上前)

詳しくは知らないのですが
どれがハイレゾ対応ですか?

書込番号:26280136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/09/03 09:24(4ヶ月以上前)

>名取柊さん
LHDCとLDACです。

書込番号:26280262

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/09/03 09:27(4ヶ月以上前)

>名取柊さん
一応aptX HDも最大24bit/48kHzのハイレゾ相当対応ですね。

書込番号:26280268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 16 2025/12/25 14:41:06
PDFダウンロード 3 2025/12/11 21:49:38
本体スペックは◎、通信性能は過去最悪 13 2025/12/06 7:28:51
問題だらけですが特にネットの読み込みが遅い 65 2025/12/06 23:01:06
新たな不具合が 14 2025/11/30 3:42:40
11/25アップデートで 3 2025/12/03 2:45:30
11/25アップデートの内容 4 2025/11/28 1:16:05
インカメラの画面表示について。 3 2025/11/17 18:47:19
撮影時のズームについて 7 2025/11/16 21:28:30
画面について 5 2025/11/16 17:49:47

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング