『撮影時のズームについて』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『撮影時のズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影時のズームについて

2025/11/16 20:04(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 Takuchefさん
クチコミ投稿数:4件

静止画、動画の撮影時は何倍までズーム可能ですか?

書込番号:26341747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/11/16 20:10(1ヶ月以上前)

光学2倍相当、デジタル10倍です。

書込番号:26341759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/11/16 20:12(1ヶ月以上前)

動画は6倍までです。

書込番号:26341764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Takuchefさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/16 20:16(1ヶ月以上前)

静止画と動画で倍率が違うということですか?

書込番号:26341770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/11/16 20:17(1ヶ月以上前)

>Takuchefさん

公式サイト記載通り、動画は6倍、静止画は10倍です。

https://www.docomo.ne.jp/product/f51f/spec.html
>動画撮影ズーム倍率 アウトカメラ最大約6.0倍
>静止画撮影ズーム(アウト)最大約10.0倍

書込番号:26341771

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Takuchefさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/16 20:32(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん
迅速な回答ありがとうございました。

書込番号:26341784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/11/16 21:04(1ヶ月以上前)

実機で確認済みです。

書込番号:26341821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takuchefさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/16 21:28(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
確認していただきありがとうございます。

書込番号:26341851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 16 2025/12/25 14:41:06
PDFダウンロード 3 2025/12/11 21:49:38
本体スペックは◎、通信性能は過去最悪 13 2025/12/06 7:28:51
問題だらけですが特にネットの読み込みが遅い 65 2025/12/06 23:01:06
新たな不具合が 14 2025/11/30 3:42:40
11/25アップデートで 3 2025/12/03 2:45:30
11/25アップデートの内容 4 2025/11/28 1:16:05
インカメラの画面表示について。 3 2025/11/17 18:47:19
撮影時のズームについて 7 2025/11/16 21:28:30
画面について 5 2025/11/16 17:49:47

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング